プロが教えるわが家の防犯対策術!

女一人でしゃぶしゃぶや焼肉ができず不利じゃないですか?不細工で性格悪くて孤独で食欲でストレスを解消したい女の人ってどうするんでしょうか?

A 回答 (7件)

うちの近所の焼肉屋には一人焼肉に興じる不細工な女性がたくさんきますが。



性格が悪いかどうかまではわからないけど。
    • good
    • 0

私なら別に普通にできるし、どうしてもハードルが高いと感じるならステーキ屋に行けばいいし、そもそも該当者が肉が好きとは限らない。

    • good
    • 0

それはあなたの勘違い。

女一人でもできます
    • good
    • 0

女性で一人で外食する人、昔より圧倒的に増えていますよ?女一人で焼き肉・しゃぶしゃぶ出来ないと何が不利なんですか?焼肉もしゃぶしゃぶも一人で食べることできますよね?あ、しゃぶしゃぶだと店によっては2名分からというのもあるのかなぁ?鍋だとありますよね?



質問者さんが手持ちのお金が少なく、趣味を持ったことが無い人だと言う事はよく分かりました。趣味の無い人に限って、パチンコだ、女遊びだ、食欲だとなりますよね?

ブスでも趣味のある人多いですよ?そっちの方が上だと思います。
    • good
    • 0

不利では、ありません


単なるできんだけです
男性で一人が無理ならできん人と片づけられます男女ともできんだけですと片づけられます
    • good
    • 0

ダメなんですかねえ・・



私は独身のころ、よくやっていました。
一人でしゃぶしゃぶなんて最高やないですか。
誰にも肉取られへんし♪
自分でストレス解消する方法を知ってる人って良くないですか?
鬱病とかなりにくい体質だと勝手に思ってます。

肉食べたらちょっとすっきりするんやもん、ラッキーと思ってます。

気持ちの持ちようじゃないですか?
私には、女だからダメっていうタブーの意味が分からないです。特に食事に関しては。
男の人が一人でイタリアンはイタイっていうのも。
食欲って、全人類に与えられた欲求ですから。それを満たしてなにが悪い(笑)
自分で、性格悪くて、容姿悪くてって思っているから、孤独になるのでは?
女の一人飯、笑われたことありますが、それでタブーと言ってくる人なんて、こっちから願い下げです。
ぐうたら生活と、ただのストレス発散。この境界線が自分でひけていたら良いと思います。
    • good
    • 1

>女一人でしゃぶしゃぶや焼肉ができず不利じゃないですか?



 女とか、男とか、人数とか
しゃぶしゃぶ、焼肉は、関係ないと思いますが・・・

>不細工で性格悪くて孤独で食欲でストレスを
>解消したい女の人ってどうするんでしょうか?

 自宅で自分で出来ないなら
お店に1人で行って 注文すれば問題ないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!