プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私の、叔母は 天馬ルミ子にそっくりなのですが(特に、目元が)
 どなたか、身内が、有名人にそっくりだという方、おられませんか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



主人がよく真田広之さんに間違われます。

数年前に銀座である俳優さんに声を掛けられていました。
    • good
    • 0

大学生の息子が韓国の男性歌手にそっくりらしく、先月旅行先で一緒に歩いてたら若い女性に「一緒に写真撮ってください。

」と逆ナンパされてました。
(はじめは韓国語でサインを頼まれてたらしい。)

なにが腹立つって、その場で私にシャッター係を頼んだこと。(笑)
    • good
    • 0

友人なんですが、お笑い芸人の「クールポコ」の、餅をつく方にソックリです。

声も芸風も似てます。
もしすり替わっても、ほとんどの人が気づかないんじゃないかな。

この回答への補足

質問した者ですが、私の嫁は、「逃避行」の、麻生よう子に似ていると、本人に言ったら、こずかれました!

補足日時:2013/02/03 02:21
    • good
    • 0

父方のおばあちゃんが市原悦子さんにそっっくりです。

顔 体型 身長 全てですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!