プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBにbacktrack5,3Rを入れ、bootしようとしたところ、うまくいきません。もちろん、USBを先に読み込むようにBIOSで設定しました。しかし、そのままログイン画面に行ってしまうのです。

選択したのは

backtrack5,3R

KDE

32bit

ISO

です。

ダウンロード後、LILIUSBを使って、USBに保存しました。またisolinux.cfgを開いて文中のtimeoutを300 から 30 に変更し、append と file= の間にpersistentと入れました。

OSは8で、USBは8GB。保存後は容量がほとんどなくなりました。

原因がわかる人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

・isoファイルを書き込みソフトでメディアに書き込みました?


・ブートローダーをUSBメモリに書き込みました?

Ubuntuベースなので、ことらが参考になるかと・・・
https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/UsbInstal …

操作の手順を間違えると、Windows本体が動かなくなる場合がありますよ。
まずは、仮想環境にインストールする事を御奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。URLを参考にしてやってみます。

お礼日時:2013/02/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!