人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

現在、雨戸もシャッターもない普通のサッシに不二サッシの「エコ雨戸」を設置する予定です。

現在のサッシの幅2600*高さ2230 1階 テラス窓でトステム製(デュオPG25622)です。

工賃込みでいくら程度かかるか、知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか?

以下、知りたい理由です。
・現状を見てからというのではなく、あくまで「概算」でいいです。(さすがに、価格が倍になるとは考えにくいため)
・目安となる価格帯を知りたい。
・実際に現場を見て、見積もりをするときの本当に大まかな目安として考えている。
・ネットで調べても同じような幅、高さの概算が載っていなかったため。
・近所のサッシ屋さんに電話しても、「現地を見ないとなんとも言えない」と5件も言われたため。
・現地見積もりお願いして断った後にもめたくないため。

A 回答 (1件)

概算でよければ、約15万ですね

http://www.34al.com/shading/ecoamado/price.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、リンク先の価格で計算すると、
54600*3+34650+8400=206850円になるような気がするのですが?
それと雨戸枠も込みなのでしょうか?
もう少し教えてください。
よろしくお願いします。