アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。
彼とは同じ職場の同期で、初めは地元の友達みたいで親近感があり
12月23日にボーリングデートして、その日に彼の家に言ってみたいと言いました。
すると彼は「女性入れたことないからダメ」と言って断りました。
そして、数日後の12月31日大晦日、同期の男性Aさんと3人で買い物に行き、
その後、Aさんは別の場所行くからと帰っていきました。
そして、2人で年越し蕎麦を食べ、カラオケをし、初詣に行きました。
初詣はすごく込んでいたため逸れないようにと手を繋いでくれました。
彼から急に手を繋がれ、その時はまだそんな好きって気持ちはなかったのですが、
すごくドキドキしました。帰り際、少し寂しい気持ちになり、彼のことが気になり始めました。
そして、年始に会社の同期で泊まりで遊びに行きました。
会社のメンバーは女子2人男子2人でその他連れて行ってくれた方などがいて、
っで、男子2人と同じ部屋で寝ました。
その晩、体調を崩していた私はずっと咳こんでいて彼が
「大丈夫?」と手を握ってくれました。
ドキッとしました。背中をさすったりしてくれて、
「大丈夫だから、寝てね。ごめんね横で煩いかもだけど寝てね。」
と言うと。手を引っ張り彼が自分の布団に私を引っ張り寄せました。
すごくドキドキして、弱っていたから、甘えてしまいました。
彼の胸で少し休み、ありがとうと体を起こし言おうとしたときに
フラッとして彼のほっぺにキスしてしまい、謝りました。
すると、彼がキスをしてきて、「これでもう寝れる?」
と言ってきて、めっちゃ顔が赤くなり、また彼の布団にもぐり顔を隠しました。
その後、何度かキスをし、別々の布団に戻り手を繋いだまま寝ました。

そして、そんなことがあって数日後、彼の家に入れてもらえることがあり
家に上がらせてもらいました。その頃にはすっごく好きになっていて、
家に行くことがすごくドキドキでした。
家に上がり、初めは普通にしてるんだけど、彼の顔を見る度にドキドキしていました。
そして、彼に「なにニヤけてんだよ。」となんども言われる始末。
そして、その日は何もなかったのですが、
その後何度か彼の家に行くことがあり、4~5回ほど泊まりました。
家に行くと彼はベットに寝転びながら、テレビを見てて私はベットの下に座ってテレビを見てるのですが、彼の方を見ると、「おいで」と手を広げて言われます。
初めは断るのですが何度か言われると、好きだし抱きついてしまいます。
そして、2回ほどエッチをしました。
1回目は途中で彼がゴムないし…ってことで途中で終わりました。
2回目はしている最中に私が彼に思わず、「恋人になりたい」「彼女になりたい」なんて言って
泣いてしまったため終わりました。
彼は、持病もちで、彼の病気は今の医学では治りません。
だから、彼は好きな人は作らないと言います。
恋人を作ると死ぬときつらいからだそうで・・・
彼は病気が酷くなったら自殺しようと考えてます。
私はその考えを聞きすごく泣きました。
彼に、恋人になりたいと言ったときも病気のことがあるから
恋人は作れない。と言われました。

すごく辛いです。すごく好きだから、セフレでもいい
何でもいいからそばにいたいと思う自分がいてすごく悲しくなりました。
そして、この間彼が会社の女の子と2人で買い物に行った話しなどを聞き
すごく辛くて、好きになっちゃいけない人を好きになった気がしました。
そして、昨日も別の女性と3人で遊んだのですが、すごくいい感じで話していて・・・
その人とは再来週遊びに行くらしく・・・
私も誘われましたが、その日は用事があり行けなくて・・・
再来週遊びに行くことで、2人がもっといい感じになったらって不安と切なさでいっぱいです。

彼の特別な存在になりたい・・・なれる方法ないでしょうか?
それとも、好きじゃなくなる方がいいでしょうか?
好きじゃなくなる方がいいならどうしたら好きじゃなくなれますか?

あと、彼はどういう気持ちで、エッチしたんだろう?
いつも、彼の方を見ると、「おいで」と手を広げて言うのは何でなんだろう?
私にはわからないのでわかる方教えてください。

変な質問でホントごめんなさい。
ただ、好きで好きで・・・
好き過ぎて心が潰れそうで・・・・
優しいお言葉お願いします。

A 回答 (7件)

すみません、No4です。

もう一度書かせてください。

>死のうと思った時、死ねなくなるから
それでいいんです。死なれたら困ります。

>彼がホントに病気が辛くて自殺を選ぶなら、今の私にはとめれない・・・・
とめるべきです。というか、とめられないと思っていても絶対にとめると思います。
大好きな人が死んでしまうなんて、これ以上に辛くて悲しいことがあるでしょうか?

>俺のことをすごく好きでいてくれる人
もう彼だって質問者さんのことが好きなのではないでしょうか。
その気持ちを彼なりに押し殺しているような気がします。

彼の病気の苦しみはどれほどのものかは申し訳ありませんがわかりません。
でも、いくら辛くても生きることから逃げたらいけないです。
世の中には、生きたくても生きられない人だってたくさんいるんです。
私の上司は昨年、癌のため亡くなりました。
異変を感じて病院に行ったときはもう末期だとわかり、余命幾ばくもないことを告げられ、本人は相当なショックを受けたようです。
でも上司は生きることを諦めませんでした。一度職場に来たときはげっそりと痩せて、傷みに顔を歪めることもありました。それでも上司は職場復帰を目指して、そして上司を看病している家族のために懸命に生きました。最後の最後まで、生きようとしていたとご家族から聞いています。
私たちが生きている今日は、誰かが生きたかった今日かもしれないんです。

絶対に、絶対に、彼が自殺することを質問者さんは認めてはいけません。
ここはなんとしてでもとめるべきです。
質問者さんは「そばで支えていたい」と仰ってましたが、「支える」というのはどんなことをするのでしょうか?
彼がもし死んでしまっても「私は彼を支えていた」と言えるでしょうか?
それに、彼にも教えてあげてください。
親より先に死ぬのは、最悪の親不孝だと。
自分ひとりの命じゃないんです。きっと希望があるはず。

少々感情的な文章に感じてしまったら、申し訳ありません。
でも、自分のことが大好きな人がいることを知っているにも関わらず、死ぬことを考えている彼をどうしても理解できないのです。
質問者さんには悪いですが、彼を一発ひっぱたいてやりたいと思います。

長文失礼いたしました。本当に応援しています。
    • good
    • 0

今の医学では完治しない2つの病気持ちの40代女性です。


ちなみに一つは子どもに遺伝します。
もちろん医者から命の保証はありません。
おととしも医者に「明日死ぬでしょう。」と言われました。

そんな私があなたの質問文を読んで感じたことは
彼って自分勝手過ぎて最低~。
って思いました。
自分が死ぬときに辛いから恋人を作らないなら
自分のことを好きな女性とセックスなんかしません。
だってその女性が辛い思いをするからです。
あなたもそう感じているんですよね?
だから好きになっちゃいけない人を好きになったと書いていらっしゃるし
セフレでもいいと書いていらっしゃる。
たぶん彼は女性なら誰とでもセックスする人ですよね。
女性のことモノのようにしか思ってないのでしょう。
でも彼もそれを自覚してないんでしょうね。
26歳じゃまだ無理だと思います。

嫌いになるまで好きでいて良いと思いますよ。
あなたはたぶんそういう男性が好みなのだと思います。
まだ21歳だもん。
恋愛に支配されても当然だと思います。
でもいつかは恋愛に支配されないで
誠実な男性と幸せな結婚が出来るといいですね。
    • good
    • 1

おじさんだよ、おじさん。



今まで恋をしてきたといっても、やはり21だなぁーー。
バカやろうーー。

いいかぁーー、病気をもっている人は、ひねくれてしまう人もいるけど
病気をもっていることで、人にやさしくなれる。内面苦労をしているからね。
だから、自分が元気なうちは、みんなと仲良く悔いなく一緒にという
気持ちはあるんだよ。

そのことと、好きな女とは、また別なのだよ。
もっと自信をもちなーー。うじうじするんじゃないよ。

>自殺しようと考えている彼にかける言葉が出なかった自分・・・

21歳の女の子が、突然こういうとこを言われて、ただただぴっくりで
上手な言葉をかけられるやつなど、いるものではないよ。
それからね、言葉など必要がないときもあるんだよ。
また、それからね、そういう心に秘めたすごいことを、誰しもに
言うわけではないと思うのですね。

どこがで、自分のこういう気持ちをわかってほしい、わかっててほしい
という気持ちのよりどころを、貴女に求めているのかもしれない。
それだけ、貴女が良いと思われている証拠ではないか。バカやろうだね、
貴女は、めそめそだけで。

>会社で名前呼ばれない切なさがありますが・

他のやつは、名前で呼んで、貴女は苗字でしょ。
これでいいんだよ。名前を普通に呼べるのは、意識してない証拠で
会社では、貴女のこと苗字で呼んでいるのは、貴女のこと意識をしている
証拠じゃないよ。

貴女が書いた他の方のやつから、抜粋ね。

>その時、家族から「彼女?」と聞かれ、「ただの同僚」・・

こういうの決まっているじゃないよ。
難病を抱えているのに、その体で、その女性に対しかわいそうでしょと
あなた何を考えているのと、いいかねられないでしょ。

配慮の場合もあるし、男は確定するまで、いちいち言わないんだよ。
それにね、ここ大事だよ。
彼は自分から、恋人はつくらないと言っているのだからね。

>「俺のことをすごく好きでいてくれる人」と言われました。
私には理解できませんでした。

彼は病気をもっているからこそ、無責任に自分が思っていることなど
はっきりと、言えないんだよ。
質問文を読めば、貴女のこと好きなんだよ。

好きだけど、自分の人生に貴女を巻き込みたくないんだよ。
好きだから。

いちいち、細かいところで、イヤになるなよ。
そして、もっと相手の内面の思っていることを察してやりな。

元をただせば、僕は恋人をつくらないと言っている男なんだよ。
病気だし、いつかは自殺するかもしれないと思っている男なのだから。

いちいち、見返りをもとめるなよ。気持ちの見返りを。

貴女の気持ちが大事なことなのでしょ。
貴女が、その彼の傍にいたいのでしょ。
その彼の力なってあげたいのでしょ。

彼関係ないじゃないよ。貴女の自分の気持ちが大事なんだよ。
精神的支柱になれと書いたのは、そういうことです。
見返りを求めるなよ。見返りを求められると、彼辛くなるぞ。
貴女のことが好きであっても、深く深く、貴女に応えたくとも
応えられないのだから。

辛いのは貴女ではないぞ
一番つらいのは彼だよ。

何が、21歳ですが、それなりに今まで恋愛をしたきただ。
バカやろうーーーーーーー^^
何にも、わかってないくせに。この野郎^^


彼のそばにいたい、力になりたいという気持ちがあれば
もう、四の五のいうな。支えになってあげな。
それが彼の気持ちをより一層動かすことになるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sasimiumaiさん何度も回答ありがとうございます。
恋人関係じゃないんですよね・・・
大事なのは私の気持ち・・・
わかってるんですが、
やっぱり私子供ですかね・・・
彼が女の子と仲良く話してたり、
2人でどこかに行くと寂しいです。
そして、再来週遊びに行く女の子と最近すごく仲良くて
なんだかもどかしい気持ちでいっぱいです。

No.6
kawabemayumiさんの回答を見て余計不安に思いました。
その女の子と仲良くなったら・・・って。


>他のやつは、名前で呼んで、貴女は苗字でしょ。
最近会社では苗字でも呼ばれません。
私のいないとこで私の名前が出るようなことがあれば、
苗字で言ってるみたいですが・・・。

お礼日時:2013/02/06 00:25

20代女性です。



もう十分特別な存在なのではないですか?
特別じゃないのにそんな数々の行為をするとは思えません。

読んでいてまるで漫画やドラマかなんかを見ているような感じがしてきました。
本当に彼のことが好きなんですね。
もし質問者さんに「私の人生を彼に捧げる」といったような気持ちがあるのであれば、質問者さんが彼の「生きる意味」になるように努めてみてはどうでしょう。
少々荷が重くなるような言い方をしてしまいましたが、ただ「私がいるよ」「私は見方だよ」と言ってあげるだけでもいいと思います。
それに、彼だって質問者さんのように葛藤しているんじゃないかな?

特別な存在になるために「彼女」とか「恋人」とか、役職名のようなものは必要ないです。
「私は彼が大好き」それでいいのではないでしょうか?
彼がどんな病気かはわかりませんが、病状が重くなったら自殺するなんてとんでもないです。もしまたそんなことを聞いたら「あんたが死んだら私が悲しむのを忘れるな!」とでも言っておきましょう^^

私は質問者さんのような経験をしたことがなく浅はかな考えかもしれませんので、一つの意見としてとらえてくだされば幸いです。

心から、質問者さんと彼の幸せを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に答えてくださりホントにありがとうございます。

私に彼の生きる意味になれるでしょうか?
私はなりたいです。だから、恋人になりたいと言いました。

彼には、恋人がいると死のうと思ったときに死ねなくなるからと断られました。
なら、支えにだけでもなりたい!このままでいいから一緒にいたい。
と言いました。
すると、やはり断られました。
死ぬときは誰にも連絡しないし、いきなり消えるから。
その時悲しませたくないし、死ねなくなると辛いから。
と言われました。
私は何も言えませんでした。
ただ、そばにいたい。支えてあげたい。
でも、こんな頼りない自分じゃダメだって思い何も言えませんでした。

彼がホントに病気が辛くて自殺を選ぶなら、今の私にはとめれない・・・・
とめたとして、私に何ができるかわからないから・・・・
でも、そばにいて支えてあげたい。一緒にいたい。

この間偶然、彼の家族に会いました。
その時、家族から「彼女?」と聞かれ、「ただの同僚」と紹介され
ごく当たり前の紹介だけど、ちょっとだけ寂しさがありました。
やっぱり彼女になりたいな♪と思いました。
その後、彼に恋人になりたいと言い、断られ、
彼にとっての私がどういう存在か聞きました。
「やっぱり、ただの一緒の会社の人だよね?」というと
「俺のことをすごく好きでいてくれる人」と言われました。
私には理解できませんでした。
友達でもなく、俺のことを好きでいてくれる人ってどういうことなんでしょう?

なんか変な文章で申し訳ないです。

お礼日時:2013/02/04 18:57

おじさんです。



貴女のお礼文を読みました。ありがとう。

最初に書いておくよ。

>21でそれなりに恋愛経験もしてきましたがこんな気持ち初めてで・・・

まだ21歳でしょうに。それなりにといっても、まだまだ、それなりに
なんて言うほどのことではなーーーーい。^^
そのときどきに気持ちが入っていたとしても、自動車教習所でいうと
第一段階ぐらいの頃で、仮免などにまだまだ遠い、段階のことだと
思います。
それなりにと言うには、路上でひとりで運転できるようになってから
いうことだよ。^^

そのころの年代は、貴女もそうだと思うけど、おじさんもね、
そのときに好きになった人が、最高な人だと思って、付き合ったりするけど
それが終わるとするでしょ。そして、次の人が最高な人だと思って
付き合うわけですね。またそう思えてしまうところが、人を好きになる
恋の魔力でもあるのですけどね。

過去は過去で好きな人のこと、それなりに好きであっても
今現在好きな人が、最高に一番だと思うものです。
特に女性はね。こんな気持ちになったの、はじめてってね。

だからこそ、先のことなど考えることなく、今を大事にしろと
書いているのです。

今はそんなこと露ほど頭にないと思うけど、この彼と終わっても
今が大事だということです。それに向かっていく。
こういうのって、ある意味、若さの特権でもあるのですよ。
若いときから、先のことをあれこれ考えては、面白くもなんとも
ないよ。ただし、恋にかぎりね。


だから、今回のこの彼のことね。今一番好きな人だから
もう、こんな人いないと、今の時点では最高に思えてしまうところも
あるのですよ。
でなれば、ずんずんいけないもんね。

>彼女でもないのにこんなこと考えたり思ったりするのって・・・

ばかだなーー。最初の頃は、誰だって彼氏彼女ではないよ。
今の貴女たちは、貴女の質問文にあるように、彼氏彼女になっていく
過程の最中だからです。今のところ、いい感じで進んでいるよ。

それとまだ、彼女ではないからこと、ライバルのことが気になる。
これは極めて当たり前のことです。こういうハラハラ、ドキドキ
しているときが、一番いいときなんだけどね。
「よーし、がんばるぞーー」みたいな気持ちが湧いてきてね。

>sasimiumaiさんが彼だったとしてこんな女の子どう思います?

おじさんね、ひとりの女性を追うのも好きだけど、
ひたむきに無心にぶつかってくる女性も好きですよ。

ただね、自分の好みの女性に、ひたむきに無心でこられると
なんで、そこまでしてくれるのということで、心が動くよね。

ところがね、自分の好み外の女性に、ひたむきにこられても
ただ、しっこいなーという気持ちが強くなって、イヤになって
しまう。

よくここでの質問でもあると思うけど

うざいと思われるのがイヤだからと、本当はいきたいのに
格好つけている人がいるね。

あれはね、自分がいいねと思っている相手に、どんどんこられれば
嬉しいし、迷惑でもないし、万歳なのですよ。

好み外にされると、イヤでイヤで、たまらなくて、うっとおしいなぁーと
思ってしまう。

同じ行為をしても、全くちがう結果になってしまうよね。

だから、貴女は心配することは、ひとつもない。
貴女の質問文では、彼は貴女を大事にしているし、気遣いも
持っているじゃないよ。

もうひとつ、恋愛は、他の人との競争でもあるのですね。
ライバルに勝つという意味です。
でも、ライバルがいたっていいじゃないよ。
この際、ライバル関係ないよ。じぶんの心の中が弱気になったときが
それが負けです。

店屋とおんなじようなものなのです。
色んなお店があるよね、各々の個性ある店がね。
他店の繁盛さを気にするより、じぶんの店を、いかに充実した店に
するかではないですか。そうすると、他店など気にする必要はなくなりますよね。

今貴女の状態は、顧客である彼が、貴女を大事にしているので
他店より勝っているよ。でも、足元を緩めてはいけないよ。
自分の気持ちに負けないこと。

あとなんだっけ。これでいいかな。また何かあればですが、
どうぞ、書いてください。よければ、これで終わりでいいかな。

この回答への補足

こんな私の質問にまじめに答えてくださりホントにありがとうございます。
sasimiumaiさんの言葉はなんだか心に響く感じがします。

私・・・少しわがままなのかも知れません。
治らない病気でも一緒にいたい。
治らないからこそ支えてあげたいって気持ちがすごくあるんですけど・・・
恋人にはなれないし・・・
それでも、特別な存在になりたいんです。
彼のそばにずっといたいんですよね・・・
今は会社での繋がりしかないから・・・
どちらかが辞めてしまえば
この関係も切れてしまうんじゃないかという不安が・・・・

そして、それ以上に
自殺しようと考えている彼にかける言葉が出なかった自分・・・
ただただ泣いてしまった自分がやるせないです。

彼の優しさにばかり甘えて何もできない自分が嫌になります。

そして、彼はみんなに優しいから・・・
優しいのはみんなになんだと思うと辛いです。
ただ・・・彼の家に行くとたまに甘えてヒザに寝転がってくるのが嬉しいです。
あと、会社だと名前呼んでくれませんが、
家に行くと下の名前で呼んでくれるのも嬉しくて・・・
でも、会社の数人の女の子のことは下の名前にちゃん付けで呼んでるから、
あえて会社で名前呼ばれない切なさがありますが・・・

補足日時:2013/02/04 18:37
    • good
    • 0

おじさんです。



貴女の質問文を読みました。とてもいい二人だと思いました。
歳を重ねますと、貴女の気持ちもよくわかるし、彼の気持ちも
よくわかります。

好きでいて、いいのですよ。
こういう場合、ずっと先のことを考えるより
現在の気持ちに正直になること。そして、今を大事にすること。

彼も貴女が好きなのですよ。

ひとつ気になることを書いておきます。

>セフレでもいい・・・・

こういう、自分の立場を落とすような、考えを持つのはよくない。

好きだから、体を投げ出す、なんて説明すればいいかな。
セフレというと、遊びの感覚になってしまう。
そして、男からすると、真面目に貴女のことを想っている場合
「そんな気持ちで俺とセックスするのであれば、俺はしない」
と、なるよ。

この貴女の質問文を読めば、すごい自然に男女が結ばれる過程を
たどっていますよね。純愛ですよ。
その純愛に、セフレでも良いからという気持ちを持つのは違うな。

彼、貴女のことが好きなんだよ。病気のことがあるから、自分の気持ちを
セーブしているのですよ。

ただね、今の医学で治らないって、難病ですか。
完治はなくとも、その病気と付き合っていけるのでは。
そういうこと、この質問文に書いてないので、ここについては
触れるの、よしましょうか。

問題はこういうことではないよね、質問の主旨はね。

>彼の特別な存在になりたい・・・なれる方法ないでしょうか?

なれますよ。彼の精神的な支柱になる。こう書くと、具体的ではないね。
今以上に仲良くなり、会う頻度を増やす。
話をたくさんしたり、彼の好きな食事を貴女が作ってあげたりする。
彼が楽しくなったり、喜ぶようなことを、たくさんしてあげる。
これはセックスのほうのことではないよ。精神的なほうのことですよ。


>あと、彼はどういう気持ちで、エッチしたんだろう?

この貴女の質問文を読めば、ただ、やりたいだけの男ではないよね。
貴女のことが好きなんだよ。
そして、セックスまでいく、流れになっていたですよね。状況がね。
だから、深い意味を考える必要なしです。
意味なんて考え出したら、キリがないよ。

男女が仲良くなるには、それまでのプロセスと、互いの気持ちが
盛り上がっているときは、結ばれるものですよ。

>いつも、彼の方を見ると、「おいで」と手を広げて言うのは何でなんだろう?

やさしい、誘い方をしているのですよ。
ガバッと、くるより、ずっといいじゃないよ。
これも自然なことであって、なんでと考える必要なしです。

>好きじゃなくなる方がいいならどうしたら好きじゃなくなれますか?

こういう考え、よくないし、じれったいなあーー。
貴女方は、肉体的な繋がりが先ではなかったよ。
互いに気持ちが入ってでのことでしょ。出発点は。

彼の自分の病気のことで、恋人をつくらないという気持ちもわかるよ。
でも、貴女はなりたいんでしょ。

口で恋人つくらないなんて言っていても、人には感情というものがあるんだよ。
貴女もそう。彼の恋人になりたいのであれば、自分の気持ちに嘘をつくことなく
ベストをつくしな。そういう貴女の強い気持ちが、相手の気持ちも動かすことなんだよ。
そういうのは、セフレでいいやという、そんな気持ちとはまた違う
もっともっと精神的なもののほうが、好きあっている同士であれば
大きいのですよ。
その結果のセックスと、好きだから、私をどうぞというのとは
違うよ。

おじさんの言っていること、わかってくれるかなーー。

貴女方のケースね。何か互いに自分の気持ちをセーブしている。
若いときは、好きなら好きで、余計なことを考えずに、
もっと、どーんと相手にぶつかっていかなくては。

貴女の場合、余計なことを考えずに、今を大事に自分の気持ちに正直に
さきのことなど考えずに、ベストを尽くす。
無理に抑える必要なしです。

これでいいかな。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく嬉しい言葉ばかりです♪
ただ…私、心配性で小心者なので、
彼が、女の子と話しているとすごく不安で・・・
彼女じゃないから余計に仲良くしてるの見ると
その子と付き合ったりしたら、遊んでもくれなくなるのかな?
とかって考えちゃうんです。
だから、再来週のことがすごく不安で・・・

彼女でもないのにこんなこと考えたり思ったりするのって
やっぱり重いですよね・・・
でも、こんなに人を好きに、愛おしく思ったのが初めてで
どうしたらいいのかわかりません。
21でそれなりに恋愛経験もしてきましたがこんな気持ち初めてで・・・
sasimiumaiさんが彼だったとしてこんな女の子どう思います?
ちなみに彼は26です。

お礼日時:2013/02/04 16:21

彼の病気は治らない、との事ですが、生き死にに関係する様な


重大な事と受け止めてよいでしょうか。(筋ジス、のような)
だましだましなら生きながらえるが可能という事ですか?

基本的にHは子孫を残そうとする行為です。
人間の場合には、そこに感情(動物的なもの=強姦)・愛情が
はいります。彼の場合は当然、後者と思いますが、既に好きな状態で
「好きな人は作らない」という意味は結婚は出来ない、という事なのでしょう。
彼の頭の中には余命という言葉が横たわっていると思いますが
せっかく生まれてきた子の成長を見届けてあげられないのが
悔しい、という事だと思います。
「おいで」の際の行為と言葉は、そのまま受け取って良いです。

>彼の特別な存在になりたい・・・なれる方法ないでしょうか?

可能だと思います。籍は入れずとも、あなたがウェディングドレスを着て
彼も正装して写真を撮れば思い出にはなるでしょう。
籍を入れるという行為に関しては、あなたの籍に傷がつく、という事で
彼は反対すると思います(時間が掛かっても直るなら別)

この回答への補足

変な質問に回答くださりありがとうございます。
とても、感謝です。


>だましだましなら生きながらえるが可能という事ですか?
可能です。ただ・・・食事制限などもあるので
それが、彼には耐えれないみたいです。その他にも延命のための治療などが大変で・・・
病院嫌いの彼でこの間、病院行ってないことについてお父さんに怒られたそうです。

私も周りも病院行ってないことについては知ってて・・・
行かないとダメだよ。とは行ってるけれど行きたくないみたいです。
子孫については・・・子供は大好きだから欲しいけど、
遺伝する可能性があるため子供はつくれないとだいぶ前に言ってました。

治らない病気でも一緒にいたい。
治らないからこそ支えてあげたいって気持ちがすごくあるんですけど・・・
恋人にはなれないし・・・
それでも、特別な存在になりたいんです。
わがままですかね・・・
彼のそばにずっといたいんですよね・・・
今は会社での繋がりしかないから・・・
どちらかが辞めてしまえば
この関係も切れてしまうんじゃないかという不安が・・・・

補足日時:2013/02/04 16:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!