プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車運転中に海外のラジオをダウンロードして聴いています。 (よく181.FMを聞いています)
ジャンル別に80sとか90sとかロック等分かれていますが、ある特定の年代のダウンロードがしたいのです。

2000年から2002年に海外に住んでいて、毎日毎日 MTVや流れてくるラジオを聴いて日本に帰りたい気持ちを我慢していました。
その頃の曲を聴きたいなあと思っているのですが、どうしてもサイトが見つけれなくて困っています。
どなたか この年代か近い年代の洋楽チャートのサイト御存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします(米 英 どちらでもOKです)

A 回答 (1件)

2000年代に流行った曲をかけているインターネットラジオのサイトですが、これ(↓)良いですよ。

「Absolute Radio 00's」
http://absoluteradio00s.co.uk/?utm_source=a0&utm …
イギリスのサイトなので、かかる曲はUKものが多いですが。
もしくは、インターネットラジオのサイトを集めた「Live365」もチェックしてみたらどうですか?
http://www.live365.com/genres/00s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

このサイト本当に良いですね!教えていただいてから懐かしんで良く聴いています。
教えていただいて有難うございました。

お礼日時:2013/02/07 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!