アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工で性格も内向的な人ってお金を手にいれても人生楽しめないって本当ですか?

A 回答 (3件)

かわいくて外交的な人で、たくさんお金を持ってる人の中で、


楽しそうな人もいるし、苦しそうな人もいます。

何が違うかというと、どんなときでも楽しみを見つけられる人と、
いつも人目を気にして、人の評価の中で生きているの違いかなぁ。

不細工で内向的であって、お金がなくても、まぁまぁ楽しんでいる人もいると思います。
    • good
    • 0

誰からそんな嘘っぱちの情報を仕入れてくるのですか?


君自身がそうなんですか?
そうなりそうで心配なんですか?
ものは試しです。
金持ちになって実証してみましょう。
    • good
    • 0

人から見たら楽しそうに見えないだけで、自分なりに楽しんでるんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!