プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を考えているのですが、嬉しいですかね?
今彼はフィリップスの古い型を使っているのですがあまりきれいに剃れていないし、彼も私が使っている1000円くらいの普通の毛剃りを、こっちの方が剃りがいい といって使うこともあります。なのでパナソニックの3枚派(赤色で7000円くらいのもの)をプレゼントしようと思っています。特に肌が弱いわけでもないみたいなのでいいかなと。
意見ください☆

A 回答 (5件)

こんにちは。

彼氏さんも喜ぶと思いますよ。

実は僕も1カ月ぐらい前にフィリップスのひげ剃り(5年くらい前に購入した物)から

パナソニックの3枚派もモデルに変えました。

フィリップスは音が静かで肌に優しいく良かったのですが、反面深剃りやきれいに剃れなかった

不満が有り新しい物を購入しました。

パナソニックのひげ剃りは深剃りが出来て使っていてとても気持ちいいです。

ひげが残っているとなんだか1日中気になりますし、そう言った感覚がなくなりました。

今思うともっと早く買っときゃ良かったかなと思っています。
    • good
    • 0

うーん?!?



なんでも嬉しいですけど、7,000円=

普及品と高級品のボーダーラインですね。

当たればいいのも有るのでしょうが、外れても取替え出来ないですし、難しいレベル。

日も迫っていますからあまり時間掛けての調べも難しいでしょうけれど。。。

参考 http://kakaku.com/kaden/shaver/

で「口コミ」などを読んで見てから決めるのも良いのでは?と思いましたので一言。

私自は、無名(聞いた事無い製品)から始まって、フィリップス,、パナ、途中MADE iIN CHINA等

色々使いましたが現在は日立ロータリー(3台目)で落ち着きましたけど。

(髭の性質(こわい)が)深剃り出来、私には向いていた。
    • good
    • 0

私の趣味ですが、パナソニックの多くの電動ひげそりは、リニアモーターで駆動されています。


夢の新幹線に使われるであろうリニアモーターがひげそりに組み込まれているのは楽しいと思います。(全部ではありませんから、タイプ名で確かめましょう。)

因みに、新幹線でなくても東京の地下鉄大江戸線などはリニアモーターで動いています。
    • good
    • 0

予定金額が7000円ですか。

しかも赤色のようですが、使用される
のは男性ですから、赤が特に大好きと言う訳ではないなら、赤よりも
黒系の方が喜ばれるはずです。
ただ男性によってヒゲ濃いさや固さがありますので、7000円では
物足りないような気がします。

僕はそんなにヒゲが濃いかったり固い訳ではありませんが、癖ヒゲで
すから7000円程度のヒゲ剃り器では使い勝手が悪いですね。
僕は泉精器製作所のIZF-800を使用しています。もう少しだけ
出されれば特売品で買えます。刃は日本製4枚刃です。
    • good
    • 1

電動シェーバー派の彼にということなら


毎日使うシェーバーは嬉しいのではないでしょうか。
パナソニック3枚刃を3年使ってますが、剃れ具合もよいです。

あとは、充電でもコンセントにつないでもつかえる交流/充電両用
というのが自分の場合便利で愛用してます。

充電式だと充電が切れそうなとき、髭剃りパワーが落ちてきて
深剃りが弱くなってきます。そんなときはコンセントから電源取ると
よく剃れるので。

参考URLの仕様のものです。
ご参考まで。

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000094285/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!