ストリート系ファッションで
オススメのブランド教えて下さい!

好みとか問わずに
ドンドン出してくれたら
嬉しいですo(^-^)o

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

c.eとかapeとかですかね。

    • good
    • 0

Supreme


SWAGGER
Back Channel

よく着ています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットで一度拝見してみます!

お礼日時:2013/02/06 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストリート系のメンズアクセサリーブランド

こんにちは。
彼氏が7月に誕生日なので、アクセサリーをプレゼントしたいと考えております。
相手は、ストリート系(スケーター系?)の洋服を着ます。
ブランドは、私の知る限り、DC shoe、Naughty、Flip the scriptなどを着ています。

あまりゴツイもの(クロムハーツとかロイヤルオーダー)や、スカル、トライバルなどはあまり好きではないです。

シンプルで飽きの来ない、ストリート系の洋服に合うアクセサリーブランド、ショップを教えていただきたいです。
予算は2万前後、東京近辺で入手できればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

ちなみに彼は、25歳で社会人、私は20歳の大学生です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

○○系に合うアクセとかはあまり関係ないと思うので。
まずメンズアクセ専門に扱った雑誌で調べてみることをお勧めします。
もし質問者さんが男性誌コーナーが平気でしたら、「シルバーアクセ完全読本」「シルバーアクセ完全攻略ファイル」などの雑誌を見てみてください。
月刊誌ではなく季刊誌なので大型書店の男性誌コーナーの隅っこにあったりします。
アクセ好きなので毎回チェックしてますが、かなり重宝してます。

Q最近になってファッションに興味を持ちだして、お兄系とかサーフ系とかを知

最近になってファッションに興味を持ちだして、お兄系とかサーフ系とかを知りました。
でも、お兄系がこんなファッションでサーフ系が・・・・とかまったくといっていいほどわかりません><
そこで自分がどんな服装か教えていただきたいです。


例)自分は下着が黒のハイネックで上着が細めのPコート(グレー)で、下は黒や青とかのスキニーや普通のジーンズで靴は大体スニーカーでたま~にとんがりを履きます。

これは何系のファッション何でしょうか?
あと、一般の女性に受けるファッションって何系がうけますかね?

回答お願いします。

Aベストアンサー

キレイめ系だと思います。

Qストリート系ファッションでいい雑誌ありますか?

自分はストリート系(スケーター系)を着ます。
好きなブランドは famous stars and straps, dc shoe, element なとです。
色々な組み合わせをしりたいので、雑誌を買いたいのですが全然分からないので、オススメ教えてください!
ちなみに自分はB系ではありません。

Aベストアンサー

ストリート系だったら「Ollie」はどうですか?
http://www.olliemagazine.com/index.html

Q春のストリート系、スケーター系ファッションの上着

自分はdc shoeやelement,famous stars&strapsなどストリート系、スケーター系ファッションを着るのですが、今の時期どういう上着をきていいのか分かりません。パーカーだとこれから暑いし、なにかいい上着はありませんか?具体的にブランドも教えてくれると助かります。 お願いします。

Aベストアンサー

Tシャツの上にトラックジャケット(ジャージ)なんかどうでしょうか?それかコーチジャケット。
パーカーもジップアップタイプなら暑ければ前を開けられるし結構便利ですよ☆

Qストリート系のファッションについて・・・(NIKE・adidas)

ストリート系のファッションで質問です。
トップスにadidasのジャージやJKTなどを着ていて
スニーカーはNIKEのDUNK HIだったら、
おかしいですかね?

どしどし回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

俺個人の見解で言わしてもらえば、ちょっと嫌かもですね。
なんか曖昧なんですけど、ナイキとアディダスって、相対す感じがするんです。油と水っていうか。ノースフェイス着てるのにインナーがコロンビアみたいな感じですかね。
逆に靴がナイキじゃなかったらありなのかなと思います!
スケーター系の靴でしたらジャージと相性もいいと思いますのでスープラとかグラビスとかもありですし。コックとかマッドフットなんかもいいかもですね!
でも一番いいのはアディダスで色もいい感じに組み合わせればいいと思います!ハイカットのやつもありますし~~!名前忘れちゃったけど。
スタンスミスみたいなシンプルなので合わせてもかっちりきそうですね~!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報