先日出たタリアのグレイテスト・ヒッツを買いました。美しいし、とってもかわいくて大好きな顔です。CDの解説に「ピープル誌で”世界で最も美しい25人”の一人に選ばれた」とありましたが、他の24人って誰なんでしょうか?ネットで探してみたのですがわかりませんでした。
おそらく女優、歌手などの有名人の中から選ばれているのでしょうが、誰が選ばれているのかわかるサイトなどあれば教えてください。

A 回答 (3件)

★THE 50 MOST BEAUTIFUL★


   ↓
http://www.cbsnews.com/stories/2003/04/30/entert …
の下の方にリストがありました。
しかし、これではないですね。

Thaliaが選ばれているスペイン版のリストは参考URLに書いておきます。
私もスペイン版は知らない人ばかりでした。

★25 MOST BEAUTIFUL★
   ↓
   ↓
   ↓

参考URL:http://www.iol.co.za/index.php?click_id=5&art_id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50人のリスト見ました。
私的には好きなブリトニーだけどきっとはずされてそうと思っていたら、ちゃんと入ってましたね。
何を基準に判断してるんでしょうね。
その年に活躍した人の中から選ぶならビヨンセが入ってても不思議じゃないのに~
自分なら誰を選ぶかいろいろ考えてしまいました。
えっ?なんで?と思う人も入ってましたが(男の人ですが)美しいと思う基準なんて人それぞれですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/13 02:53

ピープル誌「世界で最も美しき人物」は毎年、選考されています。


2003年はHalle Berryが選ばれて表紙となりました。
下記のサイトに詳しく書かれています。
スペイン版の「25 Most Beautiful」では、
メキシコの歌姫Thaliaを表紙に、Salma HayekやAndy Garcia、
New York YankeesのBernie Williams、
マジシャンのDavid Blaine、Miss USAのSusie Castilloなどが選ばれていますね。
PEOPLE magazineのサイトでは、50人の名前のサイトは見つかりませんでした。

http://www.mp3-hollywood.com/wire/2003/people.sh …

なお下記のサイトも英語版ですが面白いですね。http://www.pikespice.com/women/

参考URL:http://www.mp3-hollywood.com/wire/2003/people.shtml,http://www.pikespice.com/women/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ版とスペイン版に分かれているとは知りませんでした。自分的には「キャサリンゼタジョーンズ」「ジェニファーロペス」「シャーリズセロン」を思い浮かべてました。2人入ってて満足(^^)
でも女の人ばかりじゃないんですね。美しいって基準は男の人はよくわかりませんな。
下のサイトはピープル誌とは関係ない?んでしょうか
でも写真付きでいいですねこれ。投票できるし。
でもそこになぜミッシーエリオットが入ってるのか謎。(ファンの方ごめんなさい、悪気はありません。)

お礼日時:2004/03/13 02:35

 「People en Español's」(米国のヒスパニック系の人々向けの雑誌のようですね。


 2003年の 当然の事ながらヒスパニック系の“25 Most Beautiful”を同誌が選出したというのですが、個人的にはアンディ・ガルシア、ジーナ・トーレスなど5分の1ぐらいしか知っている人がいません。
 まあ、参考URLをみて下さい。
http://www.hispanic.bz/people_en_espanol_25_most …

参考URL:http://www.hispanic.bz/people_en_espanol_25_most …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
「世界で~」はアメリカ版とスペイン版があるんですね。結局タリアしか知ってる人がいませんでした。アンディ・ガルシアって人は名前は聞いた事があるんですけどぱっと顔が想像できませんでした。
にしても、男性もこの中に入っているとは思いませんでした。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/03/13 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美しい人を連想させる名前

名前を聞いただけで、美しい人を想像してしまうような名前は何ですか?

葉子さん、桜さん、弥生さん…私の場合何故か古風な?名前が多いのです。
男の子の名前でも、健太くんではなく、貴之さんとか清四郎さんとか京平さんとか。。

どんな名前だと、名前だけで美しい人を想像してしまいますか?
※日本人の名前でなくても結構です。

Aベストアンサー

女性で読みが4文字の名前ですね~。

薫子(かおるこ)
桜子(さくらこ)

など。緑子やら撫子もありますが。

男の子だったら、右京、左京。
あと「介」が付いている人かな。恭介、京介、康介。

名前考えるのって楽しいですね♪

QQUEENのグレイテスト・ヒッツについて

期間限定として発売されている国内版の
「グレイテスト・ヒッツ」と「グレイテスト・ヒッツII」、
そして海外輸入盤の「Greatest Hits 1 & 2 [Double CD] [from US] [Import]」
具体的な違いを教えて下さい。
また、買うならどちらがお薦めでしょう。

Aベストアンサー

アメリカから(from US)の2枚組み(Double CD)輸入盤(Import)ということですね。それを日本では2枚に分けて発売されている、ということでしょう。
具体的な違いといえば、国内盤には歌詞カード、対訳や楽曲についての説明などが付いていることが多いです。時々国内盤限定のおまけ曲などもあるので、値段がちょっと高くてもお得な時もあります。輸入盤は歌詞カードなどもなかったり、曲のクレジットだけでちょっとそっけない感じもします。値段が安いので仕方ないとあきらめましょう。
QUEENに限っていうなら、新しいファンであれば国内盤をお勧めしますが、昔からのファンでレコードからCDに買い換える、曲を良く知っているなどでしたら輸入盤でもいいと思います。ベストやGreatest Hitsなどに収録されていない曲でもいいものがたくさんあるので、ぜひ聞いてください。

Q心の美しい人って?

あなたの周囲に心の美しい人はいますか?
それはどんな人ですか?

私の周囲にいる人は、良いところもあり悪いところもある人ばかりです。
それが時と場合と相手により、良いところがたくさん出たり、悪いところがたくさん出たりします。

もしくは同じことをしていても、時と場合と相手により、良く思われたり悪く思われたりしています。

私はこれが普通だと思っているのですが、ここのサイトで「顔の美しさより心の美しさのほうが大事」という言葉をみかけ、「さて、心の美しい人ってどんな人を言うのだろう」と疑問をもちました。

私の話で恐縮ですが、
先日、駅のホームでうずくまっている女性がいました。
朝のラッシュ時だったので、何十人もの人が無視して通り過ぎていました。
ですが私はその女性に声をかけ、介抱し、駅長室まで付き添って駅員に事情を説明して(女性が大丈夫だと言うので)その場で休ませてあげるように頼みました。
女性は私にとても感謝してくれました。
ということは、女性にとって私は「心の美しい人」と思われたかもしれません。
でも、私が彼女に声をかけたのは
(1)彼女が普通の格好をした女性だったこと(数ヶ月、風呂に入ってないような人なら近付きませんでした)
(2)私の職場が遅刻に寛大なこと(どんな事情があっても上司から責められるようなら近付きませんでした)
(3)実は過去に私も駅のホームで倒れて、通りすがりの人に親切にしてもらってとても嬉しかった経験があること(だからどうしたら良いのか判断ができました)
こういう偶然が重なったからです。

「気分が悪くてうずくまっている女性を助けた」とだけ聞くと美談かもしれませんが
「でも、あれが汚い格好をした人なら助けなかったわ」と続くと、ちっとも美談ではありませんよね。

じゃあ、実は「心の美しい人」も、一方向から見ただけで判断されているんじゃないだろうか、と思うのです。
つまり「たまたま良いところがたくさん出てるときに会った」だけじゃないの?と。

私はそれでも良いと思います。
「心の美しい人」なんていなくて、ほとんどが「良いところと悪いところがある人」でも、良いんじゃないかと思うのですが…

もし、
私の周囲に心の美しい人がいるよ。
それはこんな人だよ。
というのがあれば、教えてください。

あなたの周囲に心の美しい人はいますか?
それはどんな人ですか?

私の周囲にいる人は、良いところもあり悪いところもある人ばかりです。
それが時と場合と相手により、良いところがたくさん出たり、悪いところがたくさん出たりします。

もしくは同じことをしていても、時と場合と相手により、良く思われたり悪く思われたりしています。

私はこれが普通だと思っているのですが、ここのサイトで「顔の美しさより心の美しさのほうが大事」という言葉をみかけ、「さて、心の美しい人ってどんな人を言うの...続きを読む

Aベストアンサー

そうだなあ。
質問者様が言われるように、「心の美しい人」なんていないと思う。

美しさは、目で見て、その対象物が美しいと思った時にはじめて表される表現。
これは見る人によって見え方が異なる事もあり、誰が見ても美しいと言えるような美しさは存在しないと言う事。

目に見えない心は、美しいと言う表現が適切でない事から、「心の美しい人」なんていないと思う。

そう。
これは、その人の行いが、良きものか悪しきものか、と言う、これも他人が見てはじめて思わさされる表現で、常にそうであると言うものでもない。
良きとき良いところがあり、悪しきとき悪しきところがある。
本人と他人たちの思いは違えども、そのようにそれぞれが思う時に、それらはそう表現される。

もしか、「美しい心」と言うものがあるとしたら、これはその行いがどうのこうのと言うのではなく、その心がけがれていない事を言うのだと思う。
例えば、「けがれを知らない子供の心」とか。
いいえ、でもこれは、けがれる事もない「心」さえない状態を言うのかも知れません。

良い行いをした、これは心が美しいのではなく、例えば「やさしい心」とか言うものだと思う。
美しい事と、やさしい事は違うと思う。
美しさは何もしなくても美しいのであり、やさしさは何かしてはじめてやさしいのだと思う。

そうだなあ。
質問者様が言われるように、「心の美しい人」なんていないと思う。

美しさは、目で見て、その対象物が美しいと思った時にはじめて表される表現。
これは見る人によって見え方が異なる事もあり、誰が見ても美しいと言えるような美しさは存在しないと言う事。

目に見えない心は、美しいと言う表現が適切でない事から、「心の美しい人」なんていないと思う。

そう。
これは、その人の行いが、良きものか悪しきものか、と言う、これも他人が見てはじめて思わさされる表現で、常にそうである...続きを読む

Qボブ ディランのグレイテスト ヒッツ VOL 1

ボブ ディランのグレイテスト ヒッツ VOL 1の輸入盤で
国内盤とはジャケが異なるものを見つけました。
本を持っているディランの写真が使われているものなのですが、
(辞書みたいな分厚い本を手にしたディランが写っています。ディランの顔はほんの少しうつむき加減。)
これは貴重なんでしょうか?ご存知の方教えてください。
裏面のジャケや選曲は国内盤と同一です。
いわゆる廉価盤やコピー盤、ブートではなく、あくまで正規盤です。
以前どこかのホームページで「ジャケ違いのCD」ということでみたことがあったのですが。

Aベストアンサー

おそらくニュージーランド盤です。
大手輸入CDショップで見かけます。

参考URL:http://www.searchingforagem.com/1960s/International008.htm

Q美しい人だけど、近寄り難い人とさほどの美しい人というわけではないけれど、話し易い人ってどちらの方が良

美しい人だけど、近寄り難い人とさほどの美しい人というわけではないけれど、話し易い人ってどちらの方が良いんでしょうか?また美人の基準って人によって変わると思うのですが、男の人が10人いたら、ほぼ同じなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私は男ですが、あなた方女性と同じで個性は十人十色ですよ(^_^;)
女性から観た場合、男は奇妙な生き物に見えるかもしれませんが、同じ人間です。

近寄りがたいのは嫌ですね。
彼女として付き合って周囲に自慢すること意外、何のメリットもないというのが理由です。

それよりは、楽しく話せて気楽に付き合える女性の方が好まれますし、実際モテますよ(^_^)
結婚を前提としてのお付き合いなら、おそらく過半数が後者を選ぶはずです。

ではでは!

Qリンプ・ビズキット/グレイテスト・ヒッツ 特別編 (仮) …なんで発売中止なの!?

9/18発売やったから、昨日タワレコ行ってみたら…ナカッタ…。
コーナーできてるやろ!!と思って張り切ってたのに;
名前のとこ探してもないから店員さんに聞いてみたらば「発売中止です。」と!!!

延期じゃなくて中止!?!?!?!?

どなたか…理由を知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい(T_T)

Aベストアンサー

kirymaiです。
どうやらVo.フレッドのワガママで中止になったようです。
というのもウェス・ボーランドがバンドに復帰したため
という理由もあるようです。
ベストよりも元の布陣にもどったから曲つくりを優先
しているんではないでしょうかねぇ?

Q美しい人だけど、近寄り難い人とさほどの美しい人というわけではないけれど、話し易い人ってどちらの方が良

美しい人だけど、近寄り難い人とさほどの美しい人というわけではないけれど、話し易い人ってどちらの方が良いんでしょうか?また美人の基準って人によって変わると思うのですが、男の人が10人いたら、ほぼ同じなのでしょうか?

Aベストアンサー

話しやすい人のほうが絶対いいと思います。
美人…は化粧の塗り方とかなんとかでなんとでもなるけど心が優しい、きれいな人が良いですね。
見方はそれぞれその人その人の価値観によってちがいます。男性が必ずしも同じ基準ではないです。

QREMのシャイニーハッピーピープルのビデオ

ユーチューブのシャイニーハッピーピープルのビデオで、マイケルスタイプと一緒に歌っている女性は誰ですか。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 B-52'sのKate Piersonですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2508074
 無性に聴きたくなりました。(笑)

Q美しい人

あなたにとっての <美しい人> とはどんな人ですか?

男性でしたら、こんな人を<美しい>と感じた。
女性でしたら、こんな人を<美しい>と感じた。

外観、内観、どちらでも、経験からの実在の人物でも、想像・理想の人物像でも、何でもけっこうですので、教えてください。

Aベストアンサー

ウリヤーナ・ロパートキナ

私の大好きな女性のバレエダンサーです。
顔がとかじゃなくて、白鳥の湖の主人公を踊る姿が美しいです。
踊る様子だけじゃなく、内面のストイックなプロ意識とそれに伴う
練習態度なども好きです。

↓の写真の姿なんか大好きです。
http://www.ballerinagallery.com/pic/lopat08.jpg

Qグレイテスト80's の中の曲で・・・

最近、「グレイテスト80's」というCDのテレビCMが流れています

80年代に活躍した海外アーティストのベスト版、といった感じのCD
です。

このテレビCMの最後に、女性の歌手なのですが、
「〇〇〇〇、サンセット♪」
と歌っているのが流れるのですが、
これを歌っている歌手の名前、もしくは歌のタイトルが知りたいのです

よろしくお願いします。
<(_ _)>

Aベストアンサー

オーヴァーナイト・サクセス/ テリー・デサリオ じゃないでしょうか?
当時のカセットテープのCM曲だったと思います。
↓で試聴できます。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-1298


人気Q&Aランキング