アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近会社のPCのDWをCS6にして、使用しています。

その際、挿入パネル(デフォルトでは右側にありましたが、上側に持ってきて使っています)があるかと思うのですが、その項目のなかに、「テキスト」の項目がありません。

添付した画像を見てもらうと分かるかと思いますが、画像上側が私のDWで、下が他の社員のDWです。項目が違うのがいくつかあります。テキストもその1つです。

恐らくなにかしらの設定でこうなっているとは思うのですが、いろいろ調べたのですが分かりませんでした。このテキストの項目を出したいのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

ちなみにOSはWindowsXP、DWはCS6のver12.1です。

「DreamweaverCS6 挿入パネル」の質問画像

A 回答 (1件)

CS6のバージョンによって変更があったみたいです。


私もテキストが表示されずに不便です。

CS6よりCloudにしてみましたが、他のソフトも同様使いづらい部分がありますね。
慣れればいいのでしょうが・・・。

参考URL:http://helpx.adobe.com/jp/dreamweaver/using/chan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バージョンのによっての違いなんですね。この前のアップデートで若干マシになりましたが、やっぱりまだちょっと慣れません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!