プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS : Windows7 Home Premium 64bit
メモリ : 8GB
SSD : 120GB
HD : 500GB

SSDをCドライブ、HDをDドライブとして使用。
マイドキュメント、マイピクチャー、マイビデオ、マイミュージック、アドレス帳、お気に入りを全て、Dドライブに入れています。

にもかかわらず、Cドライブの、
合計サイズ : 111GB
空き容量 : 57.5GB
で、Cドライブの空き容量が少ないように感じますが、どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

私もCドライブにSSD使っています、使用している容量は60Gbです。


もちろんマイドキュメント、などはDドライブですが、
私の場合は、256GbのSSDを使っています、
余計なものは入れていませんが。そのくらいは、使われると思います。

空き容量は50%ぐらいがいいなどといっていますが、それ以上増やさないほうがいいですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が貯まったら、256GBに交換したく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 15:43

まだ半分空いてるじゃない?全然だいじょうぶだよ。


空き容量が10GBを切ってから考えましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 15:42

大容量のに買い換える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!