雑誌でよく見かけるのですが、
「○○○○」の攻略法と言う広告があります。
ある手順を踏めば設定や運に惑わされずに出せる
と言うものです。
昔、何人かの友達と金を出しあって、数百万で情報を買って
その後、本当に大儲けしていると言う話を知り合いから聞きました。

先日見た雑誌には、「(株)GBネットワーク」の広告が載ってました。
「ある手順」と言うのは、セット打法の類なのでしょうか。

実際に攻略法は存在するのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

突然ですが冷静に考えてみてください。


もし、あなたが誰にでも出来るような攻略法を発見したならば、他の人に教えますか?
確かに、プログラム上のバグ(ミス)は存在すると思います。
たとえば、突然1ゲームだけ音がしなくなったりなどです。1号機や1.5号機の時代には、それこそ簡単な方法でボロボロに出る機種がありました。(ムサシやニューペガなんかそうですよね。)
でも、4号機では、そのような方法は、まずないと思っていいと思います。
私は、スロットでは結構勝っているほうですが、それは、毎日同じ店に通い、ボーナス回数をチェックしてその店の設定の変え方の癖を読んで台を選んでいます。
まずは、よい店を選ぶことが一番の攻略法と思います。
    • good
    • 0

基本的にバグを利用した攻略法は存在します。


攻略は自分で探すのも楽しいものです。
お金をかけて失敗するよりも、じぶんで開拓したほうが楽しいですよ!!
DDTとかなら私もやっています。
    • good
    • 0

確かに良く雑誌等に掲載されていますよね~、そういう怪しげな広告(笑)。


断定はできませんが、99%無い!と、思いますよ。
昔は確かに台のプログラム的なミスや、わざとメーカーが攻略できる仕様な台を作ったり、裏モノ等で裏モノROMを作る業者がワザと仕込んだり、色々あったので、昔は本当に驚く程簡単な手順で、大当たりを発生させる強力な攻略方が有ったのですが、最近ではまずないと思いますよ(有ったとしても、とても一般人に出来るようなものではありません。多分マジネタだとしても、体感機を使った攻略方だと思います。聞いた話ですが、体感機は気が狂いそうになる作業だそうです)。
だいたいそんな甘い話、おかしいと思いません?
もし有ったとしても、その時点で店が対策済みであるケースが多いですし、下手したら事務所行きかもしれません。
後、携帯電子手帳に色々なデータを入れて、その台の調子を調べるといったものがありますが、こちらの方はもっと信用できません。
パチンコは誰でも立ち回りしだいで勝てるようになるものです(定職がある方はキビシイですが・・・)。
頑張ってパチンコで勝つ為のプロセスを勉強した方が無難だと思います。
自分が何故勝ったのか?何故負けたのか?そういった分析をしていって、勝つまでのプロセスを見つけるのってすごく楽しいですよ。
P.S すこしえらそうなアドバイスになって、ごめんなさい。
    • good
    • 0

私も、以前二種類の攻略を雑誌により購入した事がありますが、どちらも普通の人では出来そうも無い手順で、購入先に問い合わせた所、「いや、簡単ですよ!これを行えば掛かりますから」と言われましたが私は出来ませんでした。

こんなもんなんだなーと感じましたが、今私がやっているのは、セット打法では無く当たりの周期で玉を打ち始める(ST打法)です。いつも上手く行くとは限りませんが、ボロ負けはしなくなりました。(私は、パチンコですけどスロットも載っています)HPを記載しますが、雑誌感覚で見て頂ければ参考になる事は、沢山あると思います。やはり立ち回りが重要ですね!質問に対してズレてしまったかも・・・すみません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q監視・防犯カメラとネットワーク負荷

現在、病院内の監視・防犯の目的として、
全館で数十台のカメラを設置しようと考えています。

そこで、カメラをLANケーブルで接続するネットワークカメラにするか、
同軸ケーブルで接続するカメラにするか迷っています。
LANケーブルであれば、既存のネットワーク配線を利用できるのですが、なにしろネットワーク負荷が心配です。
録画するのは音声と映像で、HDDレコーダーに記録し、必要なときのみ閲覧する方法を考えています。

ネットワークカメラ数十台(30以上)ので音声と映像を
既存のLANに流すことは、すでに利用しているデータ通信などに影響を多大な与えてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

数十台、全チャンネルの完全録画が必要なら、ビデオカメラをおすすめします。
1台のWebカメラで動画像を転送すると、2~5MByte/s(設定による)のデータ転送が必要です。100MbpsのLANでは帯域の50%を超えないようにする必要があるし、カメラ-レコーダ間にハブやレピーターは入ると更に遅くなります。
webカメラ5台以上の同時記録をし、それを既存LANに収容するのはおすすめしません。

良くある方法としては、各フロアにカメラサーバー(ビデオカメラを数台接続し、LANで転送するユニット)とビデオカメラを配置し、常時間欠監視(1分おきなど)します。
カメラサーバー対応のPCソフトで、間欠画像の自動記録と、赤外線センサーなどで見つけた異常カメラについて動画像記録を行うことができます。

Q攻略雑誌

ここ3年ほど打つ時間がそれほど取れなくて雑誌なども買うのをやめていたんですが、
最近ちょっと打つ時間が取れるようになってきたのでちょっと打ち込みたい機種なども出てきました。
普段は携帯版hazuseで台のポイントを見ながら打っているんですが、もう少し細かいことも知りたく。

そこで、雑誌をまた買おうと思ったのですが、先日コンビニにいったらけっこうすごい数のスロ雑誌・スロコミック…。それに吉宗攻略本とか、機種ごとの攻略誌もけっこうありました。
結局どれを買っていいものか迷った挙句、買わずに出てきてしまったのですが・・・

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、
1.みなさんの愛読しているスロ雑誌はどれですか?
2.複数冊とか読んでたりしますか?
3.その雑誌を選ぶ理由はなんですか?

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.基本は欲しい情報が載っているものですね。
 よく購入するのは、「パチスロ必勝本」です。
 必勝本DXは毎月7日発売、必勝本は21日発売です。
 台の情報だけでなく、ライターの記事が面白くて・・・。
2.仰っている様に、機種ごとの攻略誌や他に欲しいものが
 あれば買いますね。
3.上記の様な理由からです。
 ただ単に、解析を載せたものではなく、ライター同士の
 バトルや、ライターの書く日記?が笑いを誘うので…。

人それぞれ好みはありますので、onikaachanさんの
打ちたい機種の情報が載っているものを最初に買って
みてはいかがですか?
まぁ、ご参考までに…。

Qネットワークカメラを利用した自宅監視

 近々単身赴任することになりますが,単身赴任先から自宅の子供たちの様子を映像で見たいと考えています。
 ついては,ネットワークカメラを自宅リビングに設置して,インターネット光回線に接続することを考えています。ところで,ウエブカメラでは,130万画素が多いのですが,ネットワークカメラは,ほとんどが32万画素です。私としては,できるだけ鮮明な画像が見たいので,130万画素のネットワークカメラを探したところ,パナソニックから
BB-HCM715
という,130万画素のカメラが発売されていました。このカメラを利用すれば高画質な動画をインターネット経由で見ることができるのでしょうか。
それとも,130万画素の配信では,コマ落ちなどにより,結局は,十分な映像が得られなく,32万画素での配信で我慢しなければならないということにはならないでしょうか。
 また,パソコンにウエブカメラを接続して,パソコン経由でインターネットに接続する場合とネットワークカメラを利用してインターネットに接続する場合とで,どちらが実用的でしょうか。
以上よろしくお願いします。

 近々単身赴任することになりますが,単身赴任先から自宅の子供たちの様子を映像で見たいと考えています。
 ついては,ネットワークカメラを自宅リビングに設置して,インターネット光回線に接続することを考えています。ところで,ウエブカメラでは,130万画素が多いのですが,ネットワークカメラは,ほとんどが32万画素です。私としては,できるだけ鮮明な画像が見たいので,130万画素のネットワークカメラを探したところ,パナソニックから
BB-HCM715
という,130万画素のカメラが発売されていました。こ...続きを読む

Aベストアンサー

41万画素で充分と思いますでも
一方通行の監視で良いのですか
意志の疎通は、両方の画像で会話した方が良いと思うのですが?。

Q北斗の継続打法?

北斗好きのみなさんに質問します。
継続率を上げるために何か工夫をされていますか?
オカルトで結構ですので教えてください。

ちなみに私はAT中のケンシロウの動きに注目し、例えば体が下がる瞬間にレバーオンし、その際にベルが多く揃うようであればJACイン時の最終ボタンは同じタイミングで離すと言う様な事をやっています。(結果は言わずもがな)

Aベストアンサー

プレステ2ソフトで北斗の拳が発売されるので明日から「禁 スロット」を始める予定の自分が回答します。

>継続率を上げるために何か工夫をされていますか?

ただ祈るのみですね。
JACインのときに継続かどうか決まっているのですが
JAC3ゲーム目にケンシロウが出るように・・・
ラオウの攻撃をよけろ・・・
トキ、レイ出てくれ・・・
ケンシロウ起き上がれ
リン、ユリア出てくれ・・・と祈っています。

継続か終了かがわかるプレイのスタートレバーをたたくときに心の中で「お願いします」と言っています。

7、北斗を揃えたときに出るケンシロウのオーラが白かったら3回に1回はJACインをはずしていました。継続しやすいかどうかは???ですけどね。

Qネットワークカメラのルーターと無線LANアダプターの必然性?

近々ネットワークカメラの購入を考えているのですが
ルーターや無線LANアダプターが必要とのことですが
ADSLを設置する際にこのルーターや無線LANアダプターが
ありますがネットワークカメラ用にもやはり別に必要なのでしょうか?
またネットワークカメラは価格も機能もかなりの差があり
どれを買ったらベストなのか見当もつきません。
用途は留守の間にペットのことが気になって仕方がないので
外出先からこのペットの様子を見ることができるようなカメラを
探しています。外出先からPCや携帯で見ることができて
リモートコントロールもできるカメラが理想ですが
価格も抑えたいのが本音です。
ご回答宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

既にルータがあるのでしたら新たに用意する必要はなく、また有線のカメラを選びケーブルの引き回しができるのでしたら無線LANも必須ではありません。

外からカメラによる監視を行いたい場合、一般的にはネットワークカメラはWebサーバの機能を持っていますので、外部(インターネット側)からブラウザやケータイを使って家庭内にアクセスするための手段を用意する必要があります。
具体的には外から家のIPアドレスを知る手段(ダイナミックDNSなど)や、家へのアクセスをカメラに中継する手段(ポートフォワーディングなど)です。

ということである程度のネットワークに関する知識が必要となりますが、メーカではこの辺を一般家庭ユーザ向けに多少はわかりやすく説明してるので参考にしてみてはいかがでしょうか。
例としてPanasonic、Coregaのページを挙げておきます。
http://panasonic.co.jp/enet/mnet/ddns/index.html
http://www.corega.co.jp/product/navi/nwcam/

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fpc/special/bbrouter_desc/portforward_dmz.html

既にルータがあるのでしたら新たに用意する必要はなく、また有線のカメラを選びケーブルの引き回しができるのでしたら無線LANも必須ではありません。

外からカメラによる監視を行いたい場合、一般的にはネットワークカメラはWebサーバの機能を持っていますので、外部(インターネット側)からブラウザやケータイを使って家庭内にアクセスするための手段を用意する必要があります。
具体的には外から家のIPアドレスを知る手段(ダイナミックDNSなど)や、家へのアクセスをカメラに中継する手段(ポートフォワー...続きを読む

Q雑誌の設定判別手順のやり方がわかりません

手順の中に
5枚手持ちとか10枚手持ちと
あるのですがこの手持ちとはどういう意味なんでしょうか?
ご存知の方よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

手順が載っているところに大抵書いてあると思うのですが

手持ちというのはその枚数を手で持つと言うことです
そして持っているコインを2枚を投入して残り1枚をBETボタンで投入してプレイします
リプレイが揃った場合はそのままリプレイ分をプレイします
持っているコインが1枚になったら1枚投入し残り2枚をBETボタンで投入してプレイします

7枚手持ちの場合は、2・2・2・1と4プレイで持っているコインが無くなるはずです
(リプレイが揃わない場合です)

Qネットワークカメラの設定について教えてください

ネットワークカメラを設置し別の場所でPCから閲覧したいのです
環境はADSLモデム(ルーターなし)とコレガの無線ルーターWLBARGNL-UとネットワークカメラCG-WLNCPTGが2台

閲覧場所は光プレミアムのCTUとバッファローの無線ルーター(ブリッジモード)
ダイナミックDNSはこちらのものを使用 http://www.ieserver.net/

同じネットワーク上なら閲覧できますが、WEB上から閲覧できません
この環境ではポート開放は全部しないといけないのでしょうか?
ネットワークカメラのポート開放を設定しましたが、『設定値を確認してください』と出ます 50~90でランダムに何度か設定してみました

ダイナミックDNSはルーターとカメラどちらにも設定するのでしょうか?

どうか教えてくださいお願いします

あまり理解できていないので設定手順を教えていただければ嬉しいです

Aベストアンサー

無線LANルータのガイドはここに。
http://corega.jp/prod/wlbargnl/download.htm

ネットワークカメラのガイドはここにPDF形式であります。
http://www.corega.co.jp/support/manual/others.htm#wlncptg

Qエヴァ3のオカルト打法

エヴァが大好きでどこの店に行ってもエヴァ3だけを打っています。
でもとにかく相性が悪いんです。これまで確変時以外で300回転
以内に当たった事がありませんし、ストーリー系リーチやタイトル予告、次回予告、使徒予告、ラウンド中の昇格演出など見た事がありません。時短中にリーチがきた事もありません。以上は仕方ないとしても、確変が最高2連ですし、突確の次は必ず単発で、エヴァだけで負けが100万を超えました。
みなさんのオカルト打法教えて下さい。ちなみに私の行く店は、
35玉で23~25/1kくらいです。まだましな店だと思うのですが。

Aベストアンサー

エヴァ面白いですよね。私もエヴァばっかり打ってます。
この前も23連荘やってきました。すみません。

不思議と相性の悪い台(メーカー)ってありますね。
私は京楽台が最悪の相性です。なんでみんな箱積めるのかとっても不思議です。自分は積めません。苦手意識持ってると余計出ない気がする。

>ストーリー系リーチやタイトル予告、次回予告、使徒予告、ラウンド中の昇格演出など見た事がありません
悲しすぎます。で、オカルトで良いんですね。
まず、エヴァ(というか最近の台)は保留点灯2個以内と3個以上ではリーチ確率(保留消化速度)が違います。
時短中リーチが来ないのはそのためです。

で、保留3個以上をなるべく点けないようにします。
するとリーチは結構バンバン来ます。
ノーマルがやっぱり多いけどリラックス系も来るし、タイトルも来ます。
でも強制リーチなので当然めったに当たりません。なんか中途半端なのも多いし。

でも不思議と保留ガンガン点けてるより当たりが早い気がします(オカルトだから誰か突っ込まないで)。
格納庫なんかポロッと入った一個目で結構出るよ。

あと、継続はどうにもならんと思う。継続しない台は捨てて良しと思う。
でも、暴走でやってることは、保留を全消化してから打つと連荘しやすいと感じる。

ダメ元でやってみて。

エヴァ面白いですよね。私もエヴァばっかり打ってます。
この前も23連荘やってきました。すみません。

不思議と相性の悪い台(メーカー)ってありますね。
私は京楽台が最悪の相性です。なんでみんな箱積めるのかとっても不思議です。自分は積めません。苦手意識持ってると余計出ない気がする。

>ストーリー系リーチやタイトル予告、次回予告、使徒予告、ラウンド中の昇格演出など見た事がありません
悲しすぎます。で、オカルトで良いんですね。
まず、エヴァ(というか最近の台)は保留点灯2個以内...続きを読む

Qネットワークカメラの運用

お世話になります。
スマートホン単体、もしくはモバイルルータと無線LAN対応のネットワークカメラの組み合わせで、離れた場所の商品管理をしたいと思っています。(委託商品の売れ行きの監視)

スマートホンはandroidです。この場合は何らかのソフトの導入となりますが適したものがあるでしょうか。

モバイルルータとネットワークカメラの場合は、モバイルルータ越しにネットワークカメラの画像を公開することは可能なのかどうかが分かりません。その点について適切なシステム運用方法がありましたらお教え下さい。

よろしくお願いします・。

Aベストアンサー

 カメラ設置先にネット回線がある(もしくは契約が可能)ならWIFIルーターを設置して、それにWIFI対応のネットワークカメラを接続するだけ。ネット回線がないのなら、SIMフリーのモバイルWIFIルーターを購入してMVNOのSIMを入れるかWiMAXなどを契約してネット回線を確保し、ネットワークカメラにつなぐ。WIFIルーターが常時接続状態になっているのなら問題なくアクセスは可能。


・ADSLや光回線などを確保できる場合。
 これが一番いい。高ビットレートの高画質映像を流すことができるので、どんなものが売れたかもわかりやすい。
 http://kakaku.com/bb/adsl/


・MVNOを利用する場合。
 あまり現実的でない方法。MVNOはOCNモバイルONEなどのSIMを契約すれば月額1000円程度からなんとかなる。しかしネットワークカメラで遠隔監視となると常時映像を垂れ流すことになると思うので、すぐに上限の転送量に達するため速度規制に引っかかる。アクセスしたその時だけ映像を転送するようなカメラの場合はまだいいが、それでもあまり画質を上げられそうもない。3日で366MBまでや、価格に応じて1ヶ月あたりの転送上限が定められているので、それに応じた使用が求められるのでかなりのストレス。動画ではなくスナップショットでの扱いならいけるかもしれないが、動画の場合は128kbpsのひどい低画質でも1日あたり2時間程度しか流せないので、売上の監視と呼ぶには程遠い。
 http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/


・WiMAXを利用する場合。
 これがお手軽かも。1980円~3880円でWiMAXを契約し、ネットワークカメラとつなげばお手軽な監視体制が整う。WiAMXは転送量制限や速度制限がないので、ネットワークカメラでの使用には向いているかもしれない。ただしWiMAXは屋内での電波掴みが非常に弱いので、事前にTryWiMAXの半月無料レンタルで設置場所で通信が可能がどうか、速度は十分かどうかを手持ちのスマホとSppedtest.netのアプリで調べておく必要がある。

 TryWiMAX
 http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

 シェアリーWiAMX(1980円から。更新月以降は3880円の高額になるので注意。AtermWM3800Rを推奨)
 http://www.shareee.jp/feature/shareeewimax

 UQ WiMAX(本家。最初から3880円だが製品の選択やサポートも充実している。モバイルルーターはリチウムイオン電池の危険性などとの兼ね合いで据え置きでの使用を想定していないが、こちらなら据え置きタイプのルーターも選択できるので監視カメラ向けの契約といえる)
 http://www.uqwimax.jp/
 http://www.uqwimax.jp/service/product/model20/

 いずれにしても有線のネット回線を確保するのに越したことはなく、モバイルルーターでの使用はいろいろ手間がかかる。

 カメラ設置先にネット回線がある(もしくは契約が可能)ならWIFIルーターを設置して、それにWIFI対応のネットワークカメラを接続するだけ。ネット回線がないのなら、SIMフリーのモバイルWIFIルーターを購入してMVNOのSIMを入れるかWiMAXなどを契約してネット回線を確保し、ネットワークカメラにつなぐ。WIFIルーターが常時接続状態になっているのなら問題なくアクセスは可能。


・ADSLや光回線などを確保できる場合。
 これが一番いい。高ビットレートの高画質映像を流すことができるので、どんなものが売れた...続きを読む

Qパチンコの設定打法

ある種のオークションなどで、「必勝打法教えます」という感じで出品?されて、約1,000円から2,000円の価格がついていますが、そう言った物の信憑性はありますか?
本当に勝てる方法ならば、試してみたいのですがどうも確信が持てないので、どなたか試された方いませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。
私も以前オークション(Yahoo)で同様な攻略法を購入したことがあります。
結果は"×"でした。
全てを検証したわけではないので、なんとも言えませんが、
自分が攻略法を売る立場になって考えてみてください。
実際に使用できる攻略法を他人に格安で売って、広まったらどうなるでしょう。

そういう人たちは攻略会社から数十万でガセネタを購入し、少しでも取り返そうとしていると聞いた事があります。
数千円ならば、訴えもしないでしょう!と言う考えが出品者にはあります。
あと、成功率とか期待収支とか質問してみてはいかがでしょうか?
相手の逃げ口は、
1.遠隔店では利用できない。
2.私のホールではできました。
3.対策されてしまったのでは?
4.もう少し試してみてください   などです。

全てが嘘だとは言いませんが、おいしい話はそんな簡単にはありません。

私も、負けが続き手を出してしまいました。(^^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報