アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週早々、埼玉県鴻巣市に引越しをします。現在はケーブル回線を使用していてとても快適なのですが、引越し先はケーブルのネットは未対応でした。

NTTの電話回線を引きますので、回線を使用したネットをしたいと思っています。
…が、色々サイトを見て回りましたが、なんだかややこしくてどこがいいのかサッパリわかりません(涙)

また、月々のネットに掛けられる費用も余りないので、安くて快適なネット方法(?)をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さいm(__)m

A 回答 (2件)

ADSLになりますが私はT-Comがお勧めです。


うちは2年くらい前に導入しました。
NTTの基地局から結構離れてますが、8Mプランで
そこそこ快適に使えてます。料金は月々4000円
くらいです。

T-Comは最初のうちはサポートセンターが
全然つながらなかったりしましたが、最近は対応も
よくなったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。何しろ地域限定なのでお返事がなかなか(^_^;) 荷造りの合い間にT-COM、調べてみます。

お礼日時:2004/03/01 19:06

わづか3社の経験ですがT-COMお勧めします。

3年余り使っていますが1安い2電話局から多少遠くても大丈夫3家庭内で複数台使えて割増金は無い4ヤフ-などに比べすいてるからつながりやすいなどが理由です。サポートセンターは少々かったるいかも 遅いかな?済んでいたらゴメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。何とか回線もプロバイダーも決めて再開する事ができました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/21 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!