プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月5日、TBS系「火謡曲」に出ていたAKBメンバー(支店グループかもしれませんが)で、最初の「真夏のSounds Good」で後列右端で踊っていた、髪の毛を小さくまとめてデコだしの編みこみにしていたメンバーは誰でしょうか?
すごく印象に残りました。

A 回答 (6件)

 ごめんなさい。


峯岸みなみさんの名前を誤記しちゃいけないように、固有名詞を間違えてはいけませんね。
正しくは「菊地あやか」さんです。

「真夏のSoundsgood!」のステージに参加した2期メンバーは、大島優子ちゃんだけです。
火曜曲放送終了後の本人の写真をご覧ください。↓

参考URL:http://akbp48.com/archive/member/%e8%8f%8a%e5%9c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼ですみません。
あやりんでしたか!
ぐぐたすもありがとうございます。
スッキリしました!!!
本当に美人で、推しになりそうです!!!
デコだし最高!!!
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 01:21

 あやりん、菊池あやかさんで間違いありません。


だいたい、佐江ちゃんはこのステージにはいません。
(顔も体型も全然違う)

あやりん、僕の推しメンではないけど、なかなかべっぴんさんですよね。(^^
    • good
    • 0

AKB48 TeamAの菊地 あやかさんです。


最近ずっとおでこだしてますよ
    • good
    • 0

2月5日の火曜曲の AKBの真夏のサウンドグッドには菊地あやかは出てませんでした…

    • good
    • 0

デコだしは菊地あやかさんです。

最近前髪を切りすぎて、それ以来ずっとデコだしにしています。
    • good
    • 0

上海48へ移籍した元AKB48の宮澤佐江さんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!