ダパンプの弟分みたいなグループがデビューしたと聞きました。
3にんぐみで、一人が歌ってて、その人がすごく声高いんです。
グループ名と、今まで出してる曲を教えてください。

A 回答 (4件)

w-inds. のことではないでしょうか。

『Forever Memories』'01年3月14日発売

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/winds/index.html
    • 0

ごめんなさい!

急いで打っていて、dが抜けました!
もちろん、w-indsです。
(サイトを見るとwが大文字と小文字と両方あるのですが、どちらがホントでしょう?)
    • 1

回答No.2は、つづりが違うと思います。

• 0

W-insですね。

メインボーカルの慶太クンは5オクターブの声域の持ち主だそうです。
みんな、可愛い!

参考URL:http://www.rising.ne.jp/web/release/f_w-inds_for …
    • 0