ダパンプの弟分みたいなグループがデビューしたと聞きました。
3にんぐみで、一人が歌ってて、その人がすごく声高いんです。
グループ名と、今まで出してる曲を教えてください。

A 回答 (4件)

w-inds. のことではないでしょうか。



『Forever Memories』'01年3月14日発売

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/winds/index.html
    • good
    • 0

ごめんなさい!


急いで打っていて、dが抜けました!
もちろん、w-indsです。
(サイトを見るとwが大文字と小文字と両方あるのですが、どちらがホントでしょう?)
    • good
    • 1

回答No.2は、つづりが違うと思います。

    • good
    • 0

W-insですね。


メインボーカルの慶太クンは5オクターブの声域の持ち主だそうです。
みんな、可愛い!

参考URL:http://www.rising.ne.jp/web/release/f_w-inds_for …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDA PUMPのアルバム

DA PUMPの「Da Best of Da Pump」というアルバムを
聞いたのですが、どれも同じ様な曲に
聞こえたのですが。
DA PUMPの曲は全部こんな感じなのでしょうか?

Aベストアンサー

「Da Best of Da Pump」というアルバムの方が、曲それぞれが独立している感じがしました…少なくとも私は区別が付きました。

最近のアルバムだと全然区別が付きません、、仮面ライダーの曲しかわかりません ヾ(・・; ォィォィ

Q私は将来韓国で歌手デビューしたいと思っています。理由はTWICEなどのグループを見ていてやりたいなと

私は将来韓国で歌手デビューしたいと思っています。理由はTWICEなどのグループを見ていてやりたいなと思っています。韓国でのデビューはとても難しいことはわかっています。ましてや私は今ダンスを習っていません。そして声も低くて高い声が出ません。それに私の住んでる所はまぁまぁの田舎です。私は今12歳です。今からでも間に合うと思いますか?

Aベストアンサー

韓国の芸能界は日本みたいに甘くないですよ。
失礼ですが外見もかなり大事になりますから整形手術は必要になります。
ダンスなどももちろん高いレベルが要求されますし、韓国語はもちろん英語やその他の
外国語もある程度必要になります。

なぜなら、韓国のマーケットは日本の半分以下の規模ですから必然的に韓国芸能界は
外国へ売り込むことになります。
日本にやってくる韓国の歌手はほとんどがある程度日本語ができるのは知ってますよね。
歌手に限らず日本で活躍している韓国人プロゴルファーも皆日本語で会話しています。

日本の芸能界でしたら歌とダンスができれば何とかなるかもしれませんが、韓国では
全く相手にされませんよ。

QDA PUMPとSMAP

DA PUMPとSMAPは仲がいいんでしょうか?誰か知っている人、いましたら、お願いします。ちなみに私は、DA PUMPの大ファンですが。

Aベストアンサー

#1さんの言う通り、ジャニーズ事務所側の方針により、
DA PUMPの出る番組にはジャニーズは出ないことになっています。

唯一、DA PUMPとジャニーズが一緒に出られる番組は、
NHKの紅白歌合戦。
「紅白」の権威には、ジャニーズの圧力も及ばないようです。
で、DA PUMP本人達は、紅白に初めて出た時に、
「SMAPと初めて同じ番組に出られる!」と喜んでいたそうです。

....でも、w-inds.とかLEADとかFLAMEとかに対しても、
ジャニーズはDA PUMPに対してと同様の圧力をかけてるのかな?(笑)

Qジャニーズjrからグループとしてデビューし、その後も芸能活動できる人の

ジャニーズjrからグループとしてデビューし、その後も芸能活動できる人の出世ポイント
ジャニーズjrからグループとしてデビューしないと、なかなかその後も芸能人として活躍することは難しく、退所・引退する人も沢山いますよね
しかし、どういう選抜基準でグループを結成するときに選ばれているのでしょうか?
退所したjrを見るとデビューを勝ち取ったjrよりスター性がある人もいるように思るし、デビューしたjrの中には失礼ですが、退所したjrより地味なjrもいるように思えます。
デビューできるかどうかで、その後の人生が大きく変わってしまうのでしょうが、一体どういう選考基準なんでしょうか?

Aベストアンサー

社長の直観だと思います。
確かに「何でこいつが?」「何であの人がデビュー出来ないの?」って思う人たちも居ます。
ですが、見た目などでは無く生まれ持った才能を見ている様に思えます。
Jr時代に人気があっても、デビューして上手く行くとは限りません。
逆にJr時代人気がなかった、バラバラだったグループの方がデビュー後上手く行っている様に思います。

Qコナミスポーツに通っていて、これまでBODY PUMPをうけていたので

コナミスポーツに通っていて、これまでBODY PUMPをうけていたのですがプログラムが変更となりBODY ATTACKのレッスンになってしまいました。
他のBODY PUMPのスケジュールは都合が悪く、BODY PUMPを受けることができなくなりそうです・・。
(BODY PUMPが結構好きでした)

とりあえずBODY ATTACKも受けてみようと思うのですが、もしBODY PUMPでトレーニングしていた筋肉を維持したいと思うなら個人でトレーニングをするというのがよいのでしょうか?

私としては女性なので、ベンチプレスなどをジムでやるのがちと恥ずかしいです・・。といってもマシーンなどを買う余裕はスペース、金銭的にもありません。

またBODY ATTACKの魅力はなんですか?

他にはBODY HEALING,COMBATを受けています。

Aベストアンサー

かつてコナミスポーツ会員で、パンプ大好きでした。
今は事情により退会していますが。

パンプというのは、筋トレとしては軽い負荷で回数を多くして、
(たとえばスクワットだと最大30kgの負荷で百数十回程度)
ムキムキでない細くしなやかな筋肉をつける…というように、
かつて私が通っていた所のインストラクターも説明していました。

筋肉を維持したいなら、
とりあえずマシンジムでレッグプレス、チェストプレス、バックプルダウンetc.…
といった基本的な筋トレをするのが望ましい所です。

ですが、そこまで筋肉維持にこだわることもないのでは?というのが私の意見です。
コンバットやアタックなどを続けていけるなら、
続けていけば筋肉がそんなに落ちることもないでしょう。

私はコナミをやめて1年近くになりますが、そんなに筋肉は落ちていません。
運動はジョギングと自重の筋トレで続けています。

ちなみにアタックは
「いわゆる普通のエアロビクスの、音楽がレスミルズ風味」
みたいなものと考えて頂ければいいでしょう。
コンバットを既にやっておられるなら、比較的抵抗なく受けていただけるでしょう。

かつてコナミスポーツ会員で、パンプ大好きでした。
今は事情により退会していますが。

パンプというのは、筋トレとしては軽い負荷で回数を多くして、
(たとえばスクワットだと最大30kgの負荷で百数十回程度)
ムキムキでない細くしなやかな筋肉をつける…というように、
かつて私が通っていた所のインストラクターも説明していました。

筋肉を維持したいなら、
とりあえずマシンジムでレッグプレス、チェストプレス、バックプルダウンetc.…
といった基本的な筋トレをするのが望ましい所です。

で...続きを読む

Qダパンプの・・・

ダパンプのSHINOBUは、もう芸能界に復帰せず、引退してしまったのですか?

Aベストアンサー

昨日某地方局に出てた芸能レポーターが暴露話してました。

復帰会見するつもりが延びたらしいです。


暴露話は、沖縄で某女性タレントと一緒だったそうです。

その女性とは・・・・


×イチで某アーチストと結婚して即離婚した人です。
元旦那は先日チャリこぎまくって号泣してた人です^^;

QBlack Eyed Peas - Pump It のイントロって

Black Eyed Peas - Pump Itのイントロって
アド街ック天国の早回しのシーンで流れてますよね?
アド街ではPump Itの発売より前からこの曲を使っているので、
Pump Itのイントロには原曲があると思うのですが
原曲はどんな曲なんでしょうか?

ただの聞き間違えだったらゴメンナサイ!

Aベストアンサー

♪Misirlou(ミザルー。Dick Dale & His Del-Tones)
http://cover-song.com/content10.html
映画「パルプフィクション」→「Taxi」

Q芸人の鉄拳って一人だけじゃないんですか?

知り合いが芸人の鉄拳が何人かいるといっていました。詳しいことは聞いていないのですが、覆面かぶっているのでそれも可能かなとか考えているのですが実際どうなのでしょうか?
所属の事務所のホームページ見たんですがそんなこと書いていなかったので、どっちなのか気になります

Aベストアンサー

鉄拳サンは、一人ですよ~
あの独特な雰囲気を真似する事は出来ないでしょう!!
そして。
genico_hunterサンもおっしゃるとおり。
元プロレスラーなどの面白い経歴(俳優を目指していたり・・・)の持ち主でもあります。
あと、覆面はかぶってないですよ・・・・・?^^;
顔に直に書いています。はい。

QDA PUMPの曲って知ってますか?

DA PUMPの曲って知ってますか?

Aベストアンサー

この曲なら知っています。
https://youtu.be/20vnntziKLU

Qちょっとうまく説明出来ないんですが、 内山田洋とクールファイブと言う歌謡コーラスグループの発売当時の

ちょっとうまく説明出来ないんですが、
内山田洋とクールファイブと言う歌謡コーラスグループの発売当時の歌が好きで(生まれる前なので勿論親の影響で知ってて初めて聴いて以来ハマって聴いてます。)色々聴いてますが、まだ再結成前の前川清さんが出した大全集CD(2002発売)を聴いてみて思ったんですが、彼の
唄い方が当時の歌唱と比較して、素直って言うか、音符に忠実なんです。(全くその通りではないが比較的)オリジナルシングルは歌い崩しがやたら多かったのが、
だいたい音符通りに歌われてました。
そういや、デビュー当初の森進一さんも
聴いた事ありますが、かなり歌い崩してました。(年上の女港町ブルースなど)
そこで、質問①何故前川さんはデビュー当初は歌い崩して近年のセルフカバーでは素直な歌唱なのか?
質問②演歌歌手は往々にして歌い崩しが多いが特にベテランの昔のデビュー当初はやたら歌い崩してたのか?氷川きよしさんは普通に音符通りの歌唱なのに。

Aベストアンサー

昔は上の人たちの言うとうり、歌わないといけなかったからだと思います。売るために
個性が求められたからだと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング