アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には、この方は素晴らしいと思っても、著書を購入して読めば済むのではと思うのですが…。それかセミナーに行くくらいか。

A 回答 (4件)

教祖様の神通力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。癌が治ったわけですか。

お礼日時:2013/02/07 09:49

えぇ、ぼくもそう思います。


本で十分です。
会って話すのは本を読んですごい成果を残した後ですよね。
じゃないと、対等に話せないから、会う意味ないし。

ちなみにぼくは生まれた時から入ってました。
親が入れたので。

入っているから熱心とは限りませんよ。
ぼくは、抜ける気もないですけど、なあんにも活動していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動しないなら、考え方が違う普通の他人ですね。
がんばってください。

お礼日時:2013/02/11 12:37

昔の人は言いました、鰯の頭も信心から 人間て迷える時期があってこそ成長するんですね83の今でも絶えず考え続けてる 神信心はしてません神羅万象に畏敬の念を抱きつつ隣人を愛し慎ましく暮らしています「此れって曼荼羅思想?」戦時中少年兵に志願して過酷な人生を送った者より。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入信しない人には、迷って成長する時期がないということでしょうか?

お礼日時:2013/02/07 10:42

お経を読むと健康になると名誉会長がおっしゃっていたんで・・・


新聞配達をするとお経以上の効果があると言われたんで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康になりたくて入信するんですね。でも、新聞配達はいいことだと思います!

お礼日時:2013/02/07 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!