【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

19歳の女です。
恋愛がしたいのですが
男性には「子どもっぽい」とか「妹みたい」と言われ全く恋愛対象で見てもらえません。

私は割と落ち着いていると言われ一般的に子どもっぽいからイメージできる
無邪気さや愛嬌などはあまり持ち合わせていません。
仲の良い男性にも「○○(名前)は愛嬌ないよね~」と言われてしまいます。
なのに子どもっぽいとか妹みたいと言われてしまうのはどうしてなんでしょうか?
単に無知っぽいとかそういうことでしょうか?

女性としてみてもらえるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (5件)

> 女性としてみてもらえるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?

ひげが生えていたり声が太くない限り充分女性として見られています。

恋愛してどうしたいのでしょうか?  
 性欲だけではじめる恋愛目的の恋愛は遊ばれて捨てられるだけです。 
    • 0

たくさんある経験の中から、質問に合わせてピックアップしてるんですね。

恐らく過去1年間の中のエピソードだと思いますが、それ以前はどうだったかって大切かと思います。

そして人間って1ヶ月もすると変わりますから、将来どうなるか誰にも分かりません。

意外と半年後、セクシーって言われる事もあるんですね。

男のために努力することは止めましょう。
努力は自分と自分の将来のためにするものです。
    • 0

「妹っぽい」「子供みたい」と言われる要因は色々とありますね。

・童顔
・身長が、子供サイズ(150以下とか)
・髪型や服装が、子供っぽい
・口をとがらせるなどのクセがある
・愛嬌ない姿が、駄々をこねてる様に見える
・声が子供っぽい(鼻にかかった声・高い声など)

女性として見てもらえる様にするには…

こちらも色々とありすぎて、「これだ」ってのはありませんね。
男性が「女性として感じる」ポイントって人それぞれですし。

まぁあまり無理に頑張ろうとしてもメッキは剥がれるだろうし、
まだまだ19歳。
段々「女性らしさ」が身についていくものですよ。

そしていつしか
「若くみられたい」
と思う日が来ます(笑)
    • 0

ホットパンツ等のむちむちのセクシーファッションで男どもを悩殺してやって下さい。

• 0

質問者さんの姿かたちを見ているワケではないので、確かなことは言えないですけどね。

>一般的に子どもっぽいからイメージできる無邪気さや愛嬌など

ではなくて「性的に未成熟」な感じがする、ってことですかねえ、見た目で。
言い換えれば「見た目の女性らしさに欠ける」とでもいうか。
    • 0