身長が高い洋楽アーティスト(180cm~)を教えてください。
できれば昔のものより最近のものでお願いします。
……いませんかね(;^_^A

なんだか質問があやふやですいません。

ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

テイラー・スウィフト 180cm


アダム・ランバート 183cm
コンスタンティン・マロウリス 188cm
ベン・イェレン 185cm
ミーカ 191cm
エンリケ・イグレシアス 187cm
ジョシュ・ケリー 188cm
ジャック・ホワイト 185cm
チャーリー・シンプソン(元バステッド) 193cm
ジェームズ・マズロー(ビッグ・タイム・ラッシュ) 185cm
ゲイリー・ライトボディ(スノウ・パトロール)193cm
ヴィレ・ヴァロ(HIM) 184cm
マイク・エドワーズ(ジーザス・ジョーンズ) 189cm
クリス・マーティン(コールドプレイ) 186cm
チャド・クルーガー(ニッケルバック) 185cm
アレックス・カプラノス(フランツ・フェルディナンド) 180cm
ブライアン・マックファーデン(元ウエストライフ)185cm
ロビン・シック 189cm
トビー・キース 191cm
ジョン・メイヤー 191cm
ギャヴィン・ロスデイル(ブッシュ) 185cm
ジョシュ・オム(クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ) 193cm
マーク・マッグラス(シュガー・レイ) 183cm
マリリン・マンソン 185cm
デイヴ・グロール(フー・ファイターズ) 183cm
ジェイムズ・ルート(スリップノット) 198cm
ロビー・ウィリアムス 183cm
ピーター・スティール(元タイプ・オー・ネガティヴ) 199cm
フロー・ライダー 191cm
トレイ・ソングス 183cm
トラヴィー・マッコイ(ジム・クラス・ヒーローズ)193cm
50セント 183cm
ゲーム 193cm
スリム・サグ 198cm
ショーン・キングストン 188cm
ライフ・ジェニングス 193cm
モンテル・ジョーダン 203cm
カウボーイ・トロイ 194cm

最近のものがいつ頃なのか、ジャンルもいろいろで良いのか悩みます。
まだまだいると思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書き込んでくださってありがとうございます…!!ヾ(;´Д` )ノ

すみません、
私の中での「最近」をうまく表現できず、
あやふやな質問になってしまいました。

テイラーさん、180cmもあったのですか…!

回答ありがとうございましたm(_ _ )m
大変助かりました!

お礼日時:2013/02/08 21:25

180cm超えといえばドイツのラムシュタイン(RAMMSTEIN)はボーカルのティル・リンデマンが190cm、他のメンバーも190cm超えが3人いて、一人は2m超えてますよ。

でかいのでwikiにも載っていました^^;


あとは、フィンランドのThe 69 Eyesのユルキィ(Jyrki69)が186cmくらいあります。
http://www.youtube.com/watch?v=B_CiNodIy3Y

とりあえず、こんなところしか思いつきませんが・・・^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にリンクまで!!
ありがとうございます。

2m!!!∑(´□`;)
凄いですね…!
時間が空いたらゆっくりチェックしてみたいと思います。

回答ありがとうございましたm(_ _ )m

お礼日時:2013/02/08 21:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q<身長&体重>身長が165体重が54でこの頃太り気味です。友達に体重が重いと身長が伸びない

<身長&体重>
身長が165
体重が54
でこの頃太り気味です。

友達に体重が重いと身長が伸びないんじゃねと言われました。
身長に体重は関係してくるのでしょうか?

Aベストアンサー

続)操作ミス!遺伝によって兄弟でも身長差がある。運動して背が伸びればいいけれどしなくても伸びる人がいる。牛乳を多く飲み縄跳びすれば、足腰強くなり、鉄棒にぶらさがれば伸びるかも、腹八部で規則正しい生活をすることを忘れないこと。食べ物、食べ方、食べる量に気を付けて生活すればいいのではないか?

QフォルクスワーゲンUP のCM(2017)で流れてる洋楽の曲名、アーティストを教えてください。 ht

フォルクスワーゲンUP のCM(2017)で流れてる洋楽の曲名、アーティストを教えてください。

https://youtu.be/Rmhqwws7PwM

Aベストアンサー

今のところこれが全てのようです(T_T)


http://yogaku-cmsong.hatenablog.com/entry/2017/04/27/231031

Q身長の差と体重の差について。

身長160cm 体重55kg
身長154cm 体重42kg

身長は6cmちがうのに体重が
13kg違うのは普通ですか? 


両方女です。

Aベストアンサー

身長160cm 体重55kg   普通ですね。
身長154cm 体重42kg  軽すぎです これ以上減らしたら骨ですね 

あんまり体重減らすと免疫なくなって 病気にかかりやすくなります
気を付けたほうがいいですよ

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Qエクセルで標準身長・体重の求め方

はじめまして。
福祉施設で働いており、データの管理をしています。
児童の身長から標準体重を計算で出したいのですが、お知恵を拝借できますでしょうか?

1)まず、身長に応じた標準体重をデータ化しました。
2)次に、身測データの身長・体重をデータ化しました。
3)身測データの身長から(1)でデータ化した標準体重を表示させたいのです。

問題は、身測結果の身長が必ずしも(1)の身長と一致しないことです。
例えば、100cmに対して○○kgという(1)のデータに対して身測の身長が99.8cm等々・・・。
(1)のデータ内から最も近い数字を探してあてはめてくれるような関数などありましたらご教授下さい。

わかりにくい文章で大変申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。VLOOKUP関数を使うといいと思いますよ。
標準体重を表示させたいセルに次のよう関数を入れてみてください。
=VLOOKUP(身測データの身長が入力されているセル,身長に応じた標準体重の範囲,身長に応じた標準体重の範囲の中で、範囲内で標準体重のデータが入力されている列を、左端からの列数で指定,true)
最後のtrueがポイントで、ここをtrueに指定しておくと、ちょうど一致する数値がなかった場合、検索値未満で最も大きい値を参照して値を返します。
例)A1からB20まで標準体重のテーブル(A列に身長、B列に身長に応じた標準体重を入力)、D列に身測データの身長が入力されていた場合。

=VLOOKUP(D1,$A$1:$B$20,2,TRUE)

ちょっと分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Q70~90年代の超有名洋楽POPS CMソングなどを教えて

定番の洋楽(POPS)を集めています。ギターをやっていたりする影響からか
どうもバンドやロックなどギターよりのものを中心に聞いてしまっており
いわゆるPOPSはほんとに疎いのです^^;
POPSをいっぱい聞きたいのでまずは誰もが知っている超有名曲から色々聞きたいのですが
おそらく曲を聴けば「あ~、この曲か!」となるのでしょうが
それがなんという曲で誰が歌っているのか分からないので探せません・・・。

持っている中で誰が聞いても分かるはずの定番のものは
・Bay Ctiy Rollers・Beatles・Carpenters・Jhon denver・Bon Jovi
・Aero Smith・Doobie Brithers・Eagles・Queen・Eric Clapton
等々です。中にはPOPSとは言い難いものもありますが・・・。

希望としてはもっとしっかりポップミュージック然とした、というか
マドンナの「Like A Virgin」、ワムの「last christmas」のような
洋楽を全く聴かない人でも耳にしたことのある超!有名曲や
「Little Green Bag」、「Have you ever seen the rain」みたいな
CMで使われていて皆がよく耳にしたであろう曲を探しています。

CDショップにある「洋楽ヒットベスト」みたいなやつも聞いたのですが
あまり聞いたことのナイ曲も結構多かったですし
5枚組みとかのやつは高くて買うのは躊躇してます^^;

色々聞いて「聞いたことある!この曲か!」と感動したいので
色々情報教えてください。よろしくお願いします。

定番の洋楽(POPS)を集めています。ギターをやっていたりする影響からか
どうもバンドやロックなどギターよりのものを中心に聞いてしまっており
いわゆるPOPSはほんとに疎いのです^^;
POPSをいっぱい聞きたいのでまずは誰もが知っている超有名曲から色々聞きたいのですが
おそらく曲を聴けば「あ~、この曲か!」となるのでしょうが
それがなんという曲で誰が歌っているのか分からないので探せません・・・。

持っている中で誰が聞いても分かるはずの定番のものは
・Bay Ctiy Rollers・Beatles・Carpent...続きを読む

Aベストアンサー

再び投稿です。
また思い出したので・・・
年代ジャンルはバラバラです^^
・Sheena Easton - Morning Train (Nine To Five)
・The Messengers - That's The Way A Woman Is
・The Byrds - Mr. Tambourine Man
・Michel Polnareff - Tout Tout Pour Ma Cherie
・Jigsaw - Sky High
・Donna Summer - Hot Stuff
・Suzi Quatro - The Wild One
・The Runaways - Cherry Bomb
・E-Rotic - Willy Use A Billy...Boy
・Mr. Big - To Be With You
・Bruce Springsteen - Born In The U.S.A.
・Village People - YMCA
・C.C.R. - Have You Ever Seen the Rain?
・C.C.R. - Midnight Special
・Daniel Boone - Beautiful Sunday
・Gazebo - I Like Chopin
・Wham! - Freedom
・Wham! - Careless Whisper
このくらいで。
書いてて懐かしいです・・・

再び投稿です。
また思い出したので・・・
年代ジャンルはバラバラです^^
・Sheena Easton - Morning Train (Nine To Five)
・The Messengers - That's The Way A Woman Is
・The Byrds - Mr. Tambourine Man
・Michel Polnareff - Tout Tout Pour Ma Cherie
・Jigsaw - Sky High
・Donna Summer - Hot Stuff
・Suzi Quatro - The Wild One
・The Runaways - Cherry Bomb
・E-Rotic - Willy Use A Billy...Boy
・Mr. Big - To Be With You
・Bruce Springsteen - Born In The U.S.A.
・Village Peop...続きを読む

Q5年女子身長&体重

私は5年生です。身長&体重はこちら。
  身長
  152,5
  体重
  40,5
これって、身長高いですよね。
でぇ、この身長でこの体重って
おもいですか><
まぁ、私より大きい人いるんですけど。
tk、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらをどうぞ。
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html

高校生位まで体重の増減が激しいので、あまり気にしなくて良いですよ~

Q洋楽ROCK、海外で評価が高いアーティストは?

こんにちは、いつもお世話になっていおります。

洋楽のROCKで、日本では認知が低く、しかし外国(欧米など)では人気があったバンドを探しています。
理由は日本では探しにくい、いい音楽が聴きたいからです。

AC/DCを代表に、UGLY KID JOE、MEATLOAFなど私が知っているバンドも日本ではほとんど知られていないです。

海外で一時期こんなROCKバンドが売れた!とかでもよろしいので、教えてください!!
お願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

真っ先に思いつくのがBLUE OYSTER CULTです。活動歴が長く、沢山の名曲もあるのに、日本では誰それ?って感じですよね。AC/DC、MOTORHEAD、RAMONESなどより更に知られていないでしょう。

そのわりに輸入盤はあっさり手に入るので(TowerやHMV)、是非聴いていただきたいです。BOCは人気作がけっこう分かれているのですが、最初は「Agents Of Fortune」が無難だと思います("(Don't Fear) The Reaper"は超名曲!)。ただ、活動歴が長いだけあって駄作もあるので要注意。

メタルバンドだと、ヨーロッパで人気があっても日本では知られていないという例が大変多いです。

オフィシャルサイト
http://www.blueoystercult.com/

試聴 (WMP)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=639615

参考URL:http://www.blueoystercult.com/

Q体格指数=体重÷身長÷身長の数学的意味

http://www.e-chiken.com/shikkan/himan.htm
ここのURLで、肥満であるかどうかの指数を
身長あたりの体格指数:体重(kg)÷身長(m)÷身長(m))として判定します

体重を身長で割るのは分かりますが、
なぜもう一度身長で割るのでしょうか?
これは数学的にどういう意味がありますか。
どういう点ですぐれているんでしょ。

Aベストアンサー

 数学的な意味ですね。
 体重をほぼ容積で近似できるとして、これが何に比例しているかと考えているかということでこの式を眺めると、身長、すなわち長さスケールの2乗と比例していると考えているわけです。長さスケールの2乗というオーダーは面積ですね。
 ですから、人体をうすべったい直方体と近似したモデルにおいて、身長に相当する高さと、左右の長さに相当する幅を考慮する必要があるが、その場合の体の前後の厚みに相当する奥行きの方は、身長の高さに関係なくほぼ一定と見なして計算しているということになります。
 奥行きはほぼ一定で身長は高くなるほど左右の幅も比例して広くなるとすると、数学的には上記の式になります。
 このモデルが数学的ではなくて医学的に正しいかは、実際に数多くの人で測定して、検証しなくてはなりませんが、当然それは済ませてあることでしょう。

 なお、式はあっています。
 (体重)÷(身長)÷(身長)
=(体重)÷[(身長)×(身長)]
ですから。

Q洋楽で高い声に特徴がある男性アーティスト

有線だと思うのですが、お店で流れていた曲名・アーティストが
思い出せません。
有線のリストも見ましたが、時間もたってしまっていて・・・

海外の男性アーティストでバラード系、高い裏声の時に特長がある
アーティストで最近名前を見かける人、だと思うんですが
思い当たるアーティスト・曲名を教えて欲しいです!

雰囲気的にはダニエル・パウターのBad Dayのような曲調・
高い声の部分のメロディーラインが近いです。
(高いときの声はダニエル・パウターより細いけど)

一緒にいた友人が言うには、ここ1年くらいで売れた歌ということ。
私としては、確か 結構前にすごく売れた歌で、同じ人の同じような
曲があったと思っています。

心にしみる・・・とか、雨の日に聞きたい・・などに収録されそうな
恐らくラブソングの(alone・・とかme・・とか言っていたので)
個人の男性アーティストだと思います。

ヒントが少なくて本当にすみません!
検索しようがないので、どうか助けてくださいー!

Aベストアンサー

あてずっぽです!
ダニエルパウター = ピアノということで
five for fightingとか??
有名なのは: "Superman (it's not easy)"
http://www.youtube.com/watch?v=GKmxpeSKA34&feature=related
最近の曲: "Chances"
http://www.youtube.com/watch?v=lf2IqQ9SvmA


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報