アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のとおりです。

実は2年ほど前に有料の動画編集ソフトを入れました。
その時はムービーメーカーやその編集ソフトなど、バリバリ使えていました。

ですがここ1年~半年くらい使わずに起動していませんでした。
そこで最近、ちょっと使う用事があって起動しようと思っても起動しません...

それは有料のソフトだけではなくムービーメーカーも起動しません。
アイコンをクリックすると「(動画編集ソフト)は動作を停止しました」と出て起動できません。

ほかの写真編集などのソフトはバリバリ動きます。
ピンポイントで動画編集ソフトだけなんです...

なんででしょうか?


心当たりみたいなのが、
なにか消してしまったかもしれません。。。ドライバ系?とかなんか.dllみたいなの。
確信はありませんが。

とにかくとても困っています。
ヒントでもいいので書き込みお願いします。

A 回答 (3件)

ビデオカードのドライバーは最新ですか? 確認してください。


http://windows7guied.blog65.fc2.com/blog-entry-7 …

こんな記事を見つけました。
多分、windowsの自動更新が悪い影響を与えているようです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n98451
http://qa.support.sony.jp/solution/S110114108532 …

こちらから「Fix it 」を実行してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/2505524/ja
    • good
    • 1

>ヒントでもいいので書き込みお願いします。



情報不足です?
OSバージョン編集ソフトなど詳細が無ければ回答できないですっ。
    • good
    • 0

一度、アンインストールしてから、再度インストールしてみては?



Windows ムービーメーカのダウンロードは以下のURLです。

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!