プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの性格の長所・短所はどういった点ですか?
どうしても苦手だなと感じる相手の性格はどんなのですか?

A 回答 (6件)

長所。

ネアカ、ポジティブ思考、あとを引かない、機転が効く。

短所。飽きっぽい。忘れっぽい。理屈っぽい。分析したがり。

苦手な性格。うらめしやタイプ。おどおどタイプ。自分勝手で感情のまま行動。悪いことは他人のせい。学習しない、向上心がない。
    • good
    • 0

こんにちは。



長所
相手や物事のいい側面をみて、それに合わせることができる。
臨機応変・合理的に物事を考えることができる。
几帳面。

短所
せっかち。
何かを選ぶときに、時々とても優柔不断なときがある。
事なかれ主義になりがちなときがある。

苦手な人。
マイナス思考で、行動する前に文句や批判ばかり言う人。
人の噂や欠点などを、とにかくしゃべりまくる人。
    • good
    • 0

長所。



粘り強いところ。


短所。


無口。



苦手な人。


傲慢で偉そうな人。
    • good
    • 0

長所は


自信家。
野心家。
主体的。
論理的思考力が高い。


短所は
チームワークが苦手。
マイペース。
物覚えが悪い。
字が汚い。(笑)

苦手な人は
教えたがり。
相談乗りたがり。
要は威張ってて、エラそうな人。
過去の自分を見ているようでイヤです。
    • good
    • 0

主観や感情がなく、思考をすべて論理的なロジックで組み立てられる事


苦手なのは根拠のない感情論だけで話す人 
 
    • good
    • 1

長所


相手の気持ちを考えるよう努力しています。

短所
相手のことを考え過ぎる為、小さなことでも気にしてしまう。


苦手な性格
「自分はいいけど、人はダメ」と言う自分勝手な性格。

同じ職場にいるんですが、凄いストレスになります…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!