会社員ですが、仕事で毎日寝不足です。
たまに平日のお昼に11時くらいから2時くらい間に1,2時間
横になって昼寝をしたいのですがなかなか場所がありません。
渋谷区宇田川町近辺で1,2千円くらいまででどこかありませんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「まんが喫茶」なら、24時間または遅くまでオープンしていますし、店内はとても静かで、リクライニングができるリラクゼーション・チェアがありますので、ごゆっくりお休みができると思います。



お客の層としては会社員や主婦、学生など色々な方がいます。
利用方法もまんがを読むだけでなく、それこそ休憩や、終電後の朝までの時間つぶしや仮眠など、あとは場所によってはPCがあるので、インターネット・カフェとして利用している場合もあります。

料金の支払方法ですが、入る時に時刻が出るカードをもらい出る時に料金を払うところ、もしくは喫茶店のように何か飲食物を頼むところと色々ありますが金額としては予算内におさまると思います。

こういうお店は渋谷や都内にはたくさんあるので、ご希望のお店を探してみてください。
詳しくは下のURL参照。

参考URL:http://www.kannet.ne.jp/trydent/books/manga-k.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まんが喫茶とインターネットカフェって確かに渋谷に多いんですよね。
ただいつも入口の前で躊躇してしまって。。。
値段的にはどこも安いんので問題ないのですが、はたしてまじ寝しても
いいのかなっていつも入口でなやんでしまいます。
こんどためしに行ってみますね。

お礼日時:2001/05/27 04:52

代々木公園をお勧めします。


天気のいい日は気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうそう! たしかにこれからは代々木公園いい時期ですね。
ただ私は爆睡を求めるタイプなので人がいると寝れないのですが。。。
けどこの意見はある意味いただきです!
すっかり忘れてましたよ。公園なんて。
今度お弁当買って(モスかな?)行きますね。

お礼日時:2001/05/27 04:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高田馬場・早稲田 近辺で、平日昼寝できるところ

仕事と学校で疲労が溜まっています。
平日昼間ちょっとだけ(長くて2時間くらい)寝たいです。
マッサージの後にベッドを貸してくれる所でも良いし、
漫画喫茶で個室でリクライニングできても良いし、
酸素バーがあったら疲れも取れるのかなー等と考えてしまいます(^^;)
椅子ではなく、フラットで寝たいです!
良い所知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは

フラットスペースは少ないですが、高田馬場にこのような場所があります。
使ったことがありますが、結構いい感じでしたけど日によりますが競争率は激しいかも?

○ルシェルシェ高田馬場店
東京都新宿区高田馬場4-11 THEORIA 5F
03-3227-9188

http://www.v-buster.co.jp/whatsnew/2004_12_1baba/baba.html

Q博多駅周辺に車を停めて 大阪に1拍しに出掛ける予定です。 朝9時に停めて 翌日の夕方7時くらいには

博多駅周辺に車を停めて
大阪に1拍しに出掛ける予定です。

朝9時に停めて
翌日の夕方7時くらいには
戻るつもりです。

駐車代はいくらくらいに
なりますでしょうか?
周辺のパーキングなど
全くしらないもので。
よければ意見お願いします

Aベストアンサー

はじめまして!
名称: JR博多シティ駐車場
・住所: 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1
・アクセス: 博多駅まで徒歩2分
・営業時間: 24時間
・定休日: 年中無休
・電話番号: 092-473-8328
・料金: 8時~20時 15分100円、最大1,200円 / 20時~8時 60分100円、最大800円

後、オススメなら空港周りの駐車場に預けますね!
セキュリティー万全安いところで1日700円空港めで送迎付き博多駅地下鉄8分!

Q四ツ谷周辺で2時間くらい過ごせるところ

JR四ツ谷駅周辺に朝9時の生活が暫く続くのですが
あの混雑した電車に長く乗るが嫌で混み始める前くらいに乗ろうと思っています。
そのほうが快適に座れ、目的地前でゆっくりできるからです。

そのため8時台は混んでそうなので6~7時頃に着くようにすれば
快適かと考えています。
ただ2時間時間の空きができてしまい、どこかで時間を潰す必要があります。
四谷付近で上手に時間を潰す場所を勧めてください。
カフェは2,3店舗見つけましたが同じ場所に毎日行くのも工夫がないなと思い
書きこませて頂きました。

2時間はデータ整理、読書などで過ごす予定です。
良さげな店舗施設教えてください。

Aベストアンサー

四ツ谷ルノアールは、朝7時半から。
モーニングも充実していて、ゆったり過ごせます。
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/085.htm

雰囲気のよい、エル麹町も、朝7時半から。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13086558/

サンマルクカフェが7時から。
http://r.gnavi.co.jp/gab0751/

アトレ四ツ谷のベーカリーカフェ。
7時半から。
http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=358&scd=3

ちょっと高いし、駅からも距離がありますが、ホテルニューオータニも四谷から歩ける範囲。ご用の方向によっては早朝6時からあいているので利用できます。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/satsuki/index.html
ホテル内のタリーズコーヒーは、リーゾナブルですが、7時半から。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/tullys/index.html

四ツ谷ルノアールは、朝7時半から。
モーニングも充実していて、ゆったり過ごせます。
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/085.htm

雰囲気のよい、エル麹町も、朝7時半から。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13086558/

サンマルクカフェが7時から。
http://r.gnavi.co.jp/gab0751/

アトレ四ツ谷のベーカリーカフェ。
7時半から。
http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=358&scd=3

ちょっと高いし、駅からも距離がありますが、ホテルニューオータニも四谷から歩ける範囲。ご用の方向によ...続きを読む

Q大阪,梅田,難波,天王寺辺りで鍋料理

タイトル通りの質問なのですが
元,相撲取りの若乃花さんのお店に行こうと思ったのですが
予約がいっぱいで行けませんでした.
そこで,あまり高級ではなく,そこそこおいしいよと言う
鍋料理屋さんはないでしょうか?
お鍋をメインに扱っている所じゃなくてもいいので
お勧めのところがあったら教えてください.

欲を言えば穴場というか,両隣の席の人と仕切りなどで
区切ってあるような所がいいですが
あくまで,欲を言えばですので,条件には加えなくても大丈夫です.

Aベストアンサー

こんにちは~。
私も若乃花さんのお店には行けませんでした( ;∀;)。
えっとオススメは、鉄板鍋になるんですが…
焼肉料理と鉄板鍋きのした
http://r.gnavi.co.jp/k496105/
去年の忘年会で食べました!コースでしたがかなりボリュームがあって食べ過ぎてしまいました~!最後にご飯をいれて食べるのが美味しいんです♪
次の日を考えなければにんにく入れると味が濃くなって美味しいです。
辛いのがお好きな方なら絶対喜ぶと思います!あ、チヂミもおいしかったです♪
お店は新しいビルなのでキレイです。私は団体でいったので仕切りがあったかどうかは微妙です…

Q北新宿,柏木,大久保の近辺で

こんにちは,よろしくお願いいたします。
北新宿,柏木,大久保の近辺で,
1 プールでウォーキングができる運動施設。
2 クラッシックの(ミニ)コンサート,寄席,漫才などの催しや公演をやっているホールなど。
3 スーパー銭湯あるいはミニ温泉のような施設。
を探しています。
ご存知の方,どうぞ教えて下さい。

Aベストアンサー

地元の者です。
1.
プールは新大久保より高田の馬場方面にスポーツセンターがあります。
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/
大久保駅近くにはスポーツ会館があります。
http://www.sports-kaikan.or.jp/home.htm
2.
私が知っているのは末廣亭です。新宿駅東口方面にあります。
http://www.suehirotei.com/
3.
新宿十二社天然温泉が近いです。(自転車圏内)
http://www.kk-daisin.co.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報