アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日の日曜日に東京美術館にエル・グレコ展を観に行く予定です。
せっかくなので他にも観てみようかなと思っているのですが
何かおすすめがあったら、教えてください。

A 回答 (2件)

ちょうど 明後日にこれを見に行く予定でしたのでご紹介


http://o-gishi.jp/

エル・グレコ展は開催されるのを知らなかったので
私も行ってみます。ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の書って今まで興味なかったのですが、なかなか面白かったです。
ついでに円空展まで観て来ちゃいました。

わたしは障害者手帳所持しているので、今回は超得しちゃいました^^

お礼は最初のかたにつけさせて頂きます。

お礼日時:2013/02/10 18:25

国立科学博物館で「チョコレート展」が開催中です。


香り漂うチョコレートの門に迎えられ、
カカオからチョコレートになるまでの工程が
とてもわかりやすく、楽しく紹介されています。

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special …

めったにない企画ですので、是非足を運んで下さい。
ただ、日曜日だと「グレコ展」ともに
かなりの混雑が予想されますが。

どうぞ充実した一日になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人混みがすごかったですが、チョコレートの香りに包まれて興味深い企画でした。
なかなか面白かったです。

お礼日時:2013/02/10 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!