アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒がしっかり利いているケーキを探しています。
お薦めの東京のケーキ屋さんと、お薦めのケーキの名前を教えて下さい。

ババ、サヴァラン、ブランデーケーキ(フルーツケーキ)、クレープシュゼット以外に
お酒の利いたケーキってどんなのがありますか?
ティラミスやフォレノワールなどはリキュールを入れてたりするけど、
そんなに強い感じはしないような気がします。たまたまかなあ。

以前、確か代官山のパリ・セヴェイユ?の赤ワインを使ったケーキを
頂いた覚えがあるのだけど、まだあるのかしら。

A 回答 (1件)

ブランデーケーキじゃ、だめなんですね。


ならば、「多満の吟醸ケーキ」はどうですか。
多摩にある蔵元の日本酒ベースのケーキです。
http://www.tamajiman.com/news/data1/091002-17312 …
http://tokyosake-shop.com/?pid=34627346
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本酒ときましたか!
そういえば、酒粕を使ったカステラ、みた事あります。
ふっくらしてて美味しそう。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/11 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!