アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月にデスクトップ(Win 7 Ultimate 64ビット)PCで、Google Earthをバージョンアップ (V.7.0.2.8415)しました。
先ほどノートPC(Win 7 Home 64ビット)にも、同じバージョンでGoogle Earthをバージョンアップしました。 

デスクトップPCでは表示画面はズームアップを最後までしていっても、平面画面ですが、ノートPCでは画面が傾斜してしまいます。
ちなみに 表示(V)、リセット、傾斜とすれば傾斜はその画面では直りますが、さらにズームすると傾斜がきつくなり、ついには球状表面画面になってしまいます。
両PCでの設定は、同じようにしているはずですが、ノートPCの画面が傾斜してしまう理由がわかりません。
修正法(傾斜しない法)をご教示願えれば幸甚です。

「Google Earthの設定」の質問画像

A 回答 (1件)

ズームイン([+] )で地表に近づくと、自動傾斜で表示角度が地表と平行になるように傾きます。


自動傾斜を無効にするには「ツール」「オプション」「ナビゲーション」「ズーム中に自動的に傾斜」 のチェックをオフ

参考URL:http://yorozuya.fc2-rentalserver.com/?p=7835
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。直りました。

お礼日時:2013/02/09 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!