東京でアバクロンビー&フィッチが買える店を知ってる人!
教えて!!!!

A 回答 (1件)

目黒のオールディーズファクトリーにありました。


あと、裏原宿の方のカジュアルショップでもちょこちょこ見かけます。
キャットストリートの辺でも。

参考URL:http://www.e-living.ne.jp/excellence/excellence_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
早速行って見ようとおもいます。。

お礼日時:2001/05/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアバクロンビー&フィッチとホリスターどう違うのですか?

アバクロンビー&フィッチとホリスターどう違うのですか?
姉妹ブランドですか?
詳しく教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

補足になりますが、アバクロの方が店舗は多いです。
お店は、ホリスターがサーフテイスト溢れる内装でした。
また、ホリスターは妹ブランドになりますので、割安になります。
アバクロは、流行り過ぎ感がありますので、ホリスターに注目ですね。

Qアバクロ(アバクロンビー&フィッチ)のショップって日本に無いのですか?

アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)のショップって日本に無いのですか?今年、アメリカでたまたまショップに入り、気に入りました。
日本のユニクロのようなブランド(展開のプロセス)なのでしょうか?

Aベストアンサー

現在日本にはアバクロのショップはありません、ただセレクトショップなどで取り扱っている所はあるようです(お値段は結構します…)

2007年をめどに日本にも直営店がオープンする予定です。

今日本で買いたい!と思われるのでしたら直接アバクロのHPから注文するのがいいかもしれません、日本語のヘルプもあり、サポートセンターには日本語OKなスタッフがいます。

あとユニクロのようなブランドイメージではないと思います。

参考URL:http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/index.html

Qアバクロンビー&フィッチ

東京でアバクロンビーが買えるお店をどなたかご存知ありませんか?教えて下さい。

Aベストアンサー

他の方のおっしゃるとおり
ショップでは3倍以上の値段で売っています。
実際に$70ドル程度のパーカーが
25000円で販売しているのを見かけました。

それも本物かニセモノかはっきりしないので
やはりアバクロの通販で直接買うのをお薦めします。
(下記アドレス)
最近は日本語の説明のページも作られて
かなり便利になりました。

送料がかなりかかってしまいますが
高額なニセモノを買わされるよりも
ちゃんとした本物を買ったほうがいいですよね。

日本にもうすぐ上陸するのではという噂も聞きましたが、この2~3年ずっと言われていることなので信憑性は?です。

参考URL:http://www.abercrombie.com/anf/index.html

Q999.9(フォーナインズ)神奈川&東京都で売ってる店教えてください

999.9(フォーナインズ)で売ってる店教えてください。。また親切に女の子でも似合うアイウェアを一緒に選んでもらえるようなお店をさがしています。

Aベストアンサー

町田のジョルナと言うビルの4階か5階のお店に売っていました。数は少ないかもしれませんが...。

Q探してるんですけど、全然ないんです!!知ってる人教えてください

愛知県でイズリールのジャージ売ってるお店ってありますか??

Aベストアンサー

店内に入ったことはないので、確実に置いてあるかは分かりませんが、
こちらはIZREELを取り扱っているショップです◇◆

●Unlimited.(大須)
●selectshop RolyPoly(蟹江)
●nara store(東区)

nara storeに関しては、もしかしたら女性モノのみかもしれません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報