これまでのTVアニメの視聴率データー調べられないでしょうか。
大抵トップ10までは分かりますが50~100ぐらいまで調べたいのですが
良い方法がありますか?

A 回答 (2件)

Newtypeに載ってます。

すべてではないですがだいたい載ってます。載ってないやつはなんらかの理由で調べられないのでは、載ってないのはWOWOWや衛生第二などです。
    • 1

「50~100」っていつのことを言ってるんですか?

「先週の」とかいうんだったら、無理だと思いますよ。

ビデオリサーチのページに
過去の高視聴率番組がジャンルごとに乗っています。

これじゃダメですか?

参考URL:http://www.videor.co.jp/a_rate/ra_topic/index.html

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。
ビデオリサーチのHPは見ましたがトップ10までです。
範囲は先週のとかじゃなくこれまでの視聴率のデータがあるといいのですが。
これまでのアニメの視聴率の高い順に100位あるといいのですが。

• 0