アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月1歳半になる娘を連れて夫婦でワイキキに行きます。
せっかくなので、かわいい洋服やおもちゃを買ってきたいなぁと思うのですが、
お勧めのお店をご存知の方、どうぞ教えてください。
お食事や遊ぶ場所など、子連れお勧めスポットも色々教えてください。

基本的にB級グルメや 安くていいものが好きです。
高級品は今回買わない予定です。
滞在はワイキキビーチ周辺のホテルで バス移動、レンタカーは検討中です。


また、エッグスンシングスのアーリーライザースペシャルはもうなくなってしまいましたか?
御存じの方教えください。


どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ハワイ(オアフ島)へは、既に何度か、ご旅行になられておられますか?



ベタな選択ですが、アラモアナセンターやワードセンターズ等で子供服や
おもちゃ類は、入手可能です。

その他、ワイケレ・プレミアム・アウトレットの道路を隔てた、向かい側
ワイケレセンター内のPartyCity等では、面白いパーテイグッズ類や
お子様用仮装グッズ、アメリカンな玩具等があります。
結構、楽しめるお店ですので、ついでがあれば、覗いてみて下さい・・・。

また、同じ敷地内にも多数のお店があります、ほとんどが観光客用という
よりも地元の方が買い物に来られるお店ですので、それなりに何でもあり
の場所ですかね・・・。

お子様のお好みがわかりませんが、ワイキキ水族館やホノルル動物園等も
お子様向けのスポットだと思います。特に水族館は、昼間の暑い時間帯でも
館内は、比較的涼しく、快適でした・・・。

海水浴なら、混み合うワイキキビーチを少し外して、ワイキキビーチマリ
オットホテル前当たりのクヒオビーチがお勧め。
防波堤で囲まれていますので、波は限りなく少なく、満潮時でも大人の腰
程の水深、そして何より、空いています・・・。

B級グルメは、やはり、フードコート等でのプレートランチですかね・・。
変わった物では、ハワイで独自に進化?した、ポルトガルソーセージ、
地元風に云えば、ポルトギースソーセージ・・・。朝マック等で食せます。

エッグス・シングスは、残念ながら、利用しておりませんので、コメント
は、差し控えます・・・。

今では、我が家の息子も大きくなりましたが、幼小(当時3歳)時に訪れた、
彼にとっての初ハワイを思い出しました・・・。

ご旅行を楽しまれて下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!