プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッグウォーマーのコーディネートについて質問です。
•黒タイツ+黒レッグウォーマー+シルバーラメペタンコパンプス
•黒タイツ+黒レッグウォーマー+白スニーカー
は変でしょうか⁇
タイツは、紺、グレー、ボルドーがありますが、
黒意外のほうがいいですか?
初めて履こうと思うのですが、コーディネートがわからなくて、、
センスもないので^_^;
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

レッグォーマーにスニーカーは


聞いたことも見たこともないですね(^-^;

レッグォーマーにもよりますが
ファーのレッグォーマーにパンプスは変ですね。
季節感がごちゃまぜ…というか…

春に履くようなレッグォーマーにパンプスは
有りだと思います!

ファーのレッグォーマー履くならブーツですね!
    • good
    • 0

そもそもタイツにスニーカーっていうのが変だと思います。


一番目は別に大丈夫…かな?
でもシルバーラメは(程度にもよるけど)パーティーっぽいので、レッグウォーマーと合わせるのは難しいかも。

レッグウォーマーはタイツと同系色で、タイツより一段階ほど明るめの色がいいです。
どちらかというとタイツよりレッグウォーマーの色を変える方が無難なのではないでしょうか。
そしてタイツと靴の色の組み合わせも考えなくてはダメです。
靴は黒や茶色などがいいと思います(タイツが黒なら)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!