私のgooメールアドレス宛てにメールを送信しても届きません。
自分の使っている他のフリーメールを使って送ってみたのですが、送信した4時間後に「no mailbox here by that name」のメッセージと共に帰ってきてしまいました。
ちなみにgooメールを使った送信はできます。なので、gooメールから他のアドレスにメールを送信して、その受け取ったgooメールを元に「返信する」の項目選択して送り返したので、アドレスの打ち間違いではないと思います。
一体どうなってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

gooコミュニティヘルプ>よくある質問

http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#freemail_017

に、『「Sorry, no mailbox here by that name」と
エラーメールが返信されて受信ができないのですが』

という質問があって、そこには『この現象が起きたユーザ様は
以下の情報をgoo事務局までお知らせください。』

とありますので、goo事務局に連絡してみると、
よろしいのではないでしょうか。

参考URL:http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
「よくある質問」の項目は目を通した筈なんですがどうやら素通りしてました(恥)。
参考URL見てきましたら「全くその通り!」でしたので早速事務局に問い合わせます。
とてもすっきりしました。有難うございました。