プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私は自分に甘く、何度ダイエットしても失敗してばかりです
私はこの前学校で友達に「痩せたら絶対可愛いよ」と言われたことで火がつき、ダイエットを決意しました!
今までは間食も沢山して、甘いモノばかり食べ、運動は全然してなかったのですが、なにか良いダイエット方法はありませんか?
私は高校生で朝は早く家を出て帰りは8時位に帰ってくるので、なかなか外では運動できません。
でも、今回は本気で夏までに10キロは痩せたいです!!‼

A 回答 (6件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。

さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • 0

久々に見た!

本気娘www

本気という割に既に言い訳してますね(外では運動できません)w

>今までは間食も沢山して、甘いモノばかり食べ、運動は全然してなかったのですが、なにか良いダイエット方法はありませんか?

→答えを自分で書いてるじゃないですか^^
・間食しない
・甘い物を食べない
・運動やる

でOKでは????????????????

あなたの場合、10キロ痩せる前にまずは言い訳を止めるところから始めましょう♪
れっつとらいw
    • 0

昔、69キロから46キロまで落とし

周りに、痩せすぎだ馬鹿!

と、言われた男ですが

その時に、以外に効果的だったのが

風呂1時間入浴です

運動は当然として、補助に入れておくと
俄然こうかありますよ!

あと、水分は絶対補給する事!はは、当たり前か
    • 0

こんにちは。

>間食も沢山して、甘いモノばかり食べ
これやめるだけでも効果ありますよ。

あとは、食べ物を買うときに一度カロリー表記を見る癖を付けることですね。
そうするとそのカロリーの多さでお菓子が買えなくなります。

その時だけ我慢ではなく、続けないと効果ありませんので、お菓子など間食をしない習慣をつけることです。

家でできる運動でしたら踏み台昇降などはどうでしょう。
テレビ見ながらなど、気軽にできて続けられると思います。

無理せず、気長に頑張ってくださいね!
    • 0

身長、体重、体脂肪率が分からないので、なんとなくな回答になりますが・・・。

>でも、今回は本気で夏までに10キロは痩せたいです!!‼

この目標が本当に妥当なものかをちゃんと考えたほうがいいでしょう。
体重が三桁いくようであれば、10kgくらいは簡単に落とせるでしょう。
逆に標準体重くらいなのに痩せたいと言っていれば、確実に目標達成はムリです。

ダイエット方法ですが。
まず、間食はやめるのですが、一気にやめるとストレスからある日一気食いしてダイエット終了となる可能性が高いでしょう。
なので、1日なり1週間で食べていいおやつの量を決めておくのがいいでしょう。
(当然ですが、この設定が甘いと痩せません)
また、食べるおやつも、カロリーの低いものにしましょう。
飲み物もジュースはやめて水やお茶(糖分が入っていないもの)にしましょう。

運動は、その気になればできます。
特別な時間を作らなくても、登下校時に姿勢をよくして大また早足、腕を後ろに振るように意識する。
これだけでも変わってきます。
電車なら座らずに、吊革なども持たずに両足で踏ん張るだけでも違ってくるはずです。
室内で運動する時間を作れるなら、ピラティスをやってみることをお勧めします。
    • 0

家でやるなら、サイクルトレーナーかな。

リサイクル屋で3000円も出せば買えるでしょう。

本とか読みながら、1時間かな。やればいいでしょうね。
    • 0