はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

バレンタインに
トリュフ(ガナッシュをコーティングするタイプ)を
作るのですが

前日は学校があるので
無理そうです…(*_*)

トリュフは
どれほど日持ちするのでしょうか?

教えてくださいっ!

A 回答 (2件)

こんばんは

参考までにどうぞ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 14
この回答へのお礼

ほぼ同じ状況の方がいて
驚きました!

とても助かりました♪
ありがとうございますっ(*^^*)

こんにちは。

作っておいて冷蔵庫で保管して最長5日ぐらいにしておきたいですね。生クリームなどが入ると思うので。一度火入れしているので5日ぐらいは大丈夫でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

ありがとうございますっ(*^^*)

とっても助かりました!!