プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【まとめ】朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】

『在日朝鮮人は日本の公民ではなく朝鮮の在外公民であるから、朝鮮にのみ忠誠を尽くす』
『一時的に居住しているだけの日本の教育を受ける必要はなく日本の教育を拒否する』
『汚らわしい日本の援助金も介入に繋がるから断固拒否する』
『日本の関与を排した学校を作り、朝鮮独自の教育を行う。日本語など覚えなくて良い
『数年後には在日朝鮮人全員は朝鮮に帰還するのだ』
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
終戦直後、在日朝鮮人一世たちがこう大々的に宣言して生まれたのが朝鮮学校。
従って日本政府は「非国民」である在日朝鮮人に日本国の教育の義務が無い特例を与えたのだ。
日本政府は1銭も出さないという約束で誕生したのが朝鮮学校。
だからこそ義務教育拒否・文科省の指導拒否で、デタラメな教育やりたい放題だった朝鮮学校。

ところがいつの間にか、
『日本の補助金を貰えないのは差別だ』
『日本の大学に入れないのは差別だ』
とほざくようになった在日朝鮮人ども。
教育の義務を受け付けないのだから権利があるはずがない。
日本国籍拒否の非国民の民族学校に公金を補助する国家は世界のどこにもない! 
「日本の教育」をまるでしてないのになぜ日本の納税者がカネを負担するいわれがあるのだ?
なぜ本国(=北朝鮮)から補助金を貰わないのだ? 総連は金正日の葬式にピョンヤンに行ったときにカネを頼めよ、カスが! 虫が良すぎんだよ。
矛盾もいいとこ! 詭弁もいいとこ! 恥を知れ! 情けなくて在日一世が墓の中で泣いてるぞ!

これが正解!  (*゜▽゜*)
朝鮮人は、言ってることがメチャクチャです。

>『一時的に居住しているだけの日本の教育を受ける必要はなく日本の教育を拒否する』

これがすべてだね
拒否したくせに、日本人の税金くれ!ってw
バカじゃねえのwww

年金問題と同じパターンだな。
どうせいずれは半島に帰るから、年金加入する気ないニダ!! 当然、保険料なんか払わないニダ!
--->年金に加入させなかったニダ! 保険料払ってないし、払う気もないが、年金よこせニダ!

という話を目にしましたが在日朝鮮人はあまりにも酷すぎると思いませんか?
地上の楽園北朝鮮に強制送還したほうがいいのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

いいぞ!



そのとおり!

全く同感です。
    • good
    • 5

>という話を目にしましたが在日朝鮮人はあまりにも酷すぎると思いませんか?


>地上の楽園北朝鮮に強制送還したほうがいいのではないでしょうか?

回答:確かに酷いと思います。
出来れば送還したいのですが、法的に不可能でしょう。


質問文の内容ですが、
目にしただけで、自分で調べたわけではないということでしょうか?
それでは質問者様が嫌っている妄想と願望と現実の区別がつかない半島系の民族と同レベルです。

確かに内容自体は事実ですが、

どうせ、↓当たりの記事をそのまま貼り付けて、
新たな問題提起や疑問も出さずに、(考えつけずに)
最後に「どう思いますか」とかで質問形にして規約を逃れて、
「こんなこと知っているオレ様スゴイ」とか思っているのかもしれませんが。

【まとめ】朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】
http://2chcopipe.com/archives/51871837.html

質問文程度の内容は、知識のあるまともな保守なら当たり前に知っている事です。

【NAVER戦記】
http://www.geocities.jp/pleasurepleasure108/flas …


最近また俄かが、国士気取りで聞きかじりの知識による低レベルの質問(実質意見の垂れ流し)を乱発しているようです。
彼らをネトウヨとまでは言うつもりはありませんが、かえってまともな保守の人が誤解される原因になっているので、控えていただきたいと思います。

こんな質問をしても、無知な右翼(そんなものは保守ではない)と既知外サヨクの罵り合いになるだけで、何も得るものはありません。
「【まとめ】朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!