プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザンオールスターズのファンの女性からコンサートがあれば一緒に行きたいと言われました。サザンオールスターズって毎年コンサートをしてますか?
もし今年もありそうならファンクラブに入ろうかと思うのですが・・・。やっぱりチケットで良い席を取りたいならファンクラブに入った方がいいですよね?
サザンファンの人、アドバイスを。チケットショップで高く買うのはイヤなので・・・
今年もライブはありそうですか?

A 回答 (3件)

今年は、年末恒例の年越しライブ(いつも横浜でカウントダウンしている)はするみたいですよ。



かなり久しぶりに、サザンのアルバムが今年中に出るので、全国を回るライブは来年あたりからではないかと推測しますが…。

ファンクラブの会費は1年で4000円だったと思います。
チケットを手に入れたいなら、ファンクラブに入る事をおすすめします。良い席が取れるかわかりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、詳しい説明をありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 21:26

オークションとかでも手に入る場合がありますよ!


まあいつもあるとは言い切れませんので、頻繁にチェックすることが必要です。

またマスコミ・広告関連だとスポンサーがチケットを無料?で配っている場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、詳しい説明をありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 21:26

よろしかったら、サザンの公式サイトをのぞいてみてください。


ライブの詳細などわかると思います。

あと、チケットの件ですが・・・
ファンクラブに入っていると、チケットがいい席が取れるかというと、一概にそうとは限らないと思います。
一般発売に先駆けて、確実にチケットを手に入れる方法だと思ってください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、詳しい説明をありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!