ジョーン・ボーナム(ボンナム)の死因って何なんですか?
もしよろしければ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

酒に酔って就寝中,嘔吐物により窒息



http://www.google.com/

で,ジョン ボーナム 死因 をキーワードにして検索すると結構出てきます
    • good
    • 0

ウォッカを大量に飲んで、吐瀉物を気管に吸入し、肺浮腫を引き起こして亡くなったんです…(普通に言えば窒息?)急性アルコール中毒という発表ですが、具体的にはそういうことだそうで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウォッカの引火事故について

先日ニュースでウォッカに引火して火傷を
負ったというような事故が二日続けて起こり、
テレビのアナウンサーがウォッカは危険である
というようなことを言っていました。

しかしわたしはウォッカに引火させてしまう日本人が
バカなのであって、ウォッカは危険ではないと
思いました。
この考えが正しいならばウォッカの本場ロシアでは
そんなに事故が起こっていないはずですが、
いかがなものでしょうか?

Aベストアンサー

ウォッカひとつをとってもいくつか種類があります。種類というのは、アルコール度数の違いです。40度のものや60度あるいは世界最強のスピリタスというウォッカにいたってはアルコール度数96度です。ですから、今回の事故はおそらくこのスピリタスでしょう。すべてのウォッカが危険なのではありません。 
 また、どんな危険なものでも不適切に扱えば事故は起こります。これから、たくさんある花火にしてもあれはその場で火をつければただの爆弾にしかなりません。要は、その扱う人の知識の差によって事故は起こります。それと、報道についてですがアナウンサーは大体の人があまりその情報には詳しくありませんし、ただ原稿を読んでいるだけです。あまりすべてを鵜呑みにしてはいけません。イラク戦争の報道についてもたまにぜんぜん違うことをいっていました。
 脱線してしまいましたが、知識がないことはとても危険です。ですから、今度からは気をつけましょう。アルコール度数の高いお酒の前で火気は厳禁です、もちろんガソリンの前では論外ですが・・・。

Qかなりアバウトなんですが教えていただければ幸いです

女性ボーカルの洋楽で、歌詞が"I know"だったか、"I see"だったかではじまって、コーラスのところに"surrender"が含まれている曲、曲名かアーティスト名、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

ただし、Celine Dion ではないです。落ち着いた感じの曲で、出だしの歌詞の意味は「あなたの考えてることわかるわ」みたいな意味の内容だったような・・・。

いつごろの曲なのかはわかりませんが、おそらく5年以内だとは思います。とにかく検索にかからないんです。よろしくお願いします。

鼻歌で検索できるとありがたいんですが(^-^;

Aベストアンサー

Didoの White Flag では?

最近の歌で、出だしは I know~♪
サビに surrender♪もあります。

試聴してみてくださいね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000089RVR/sixapart-20/250-2996489-9495436

Qウォッカトニックのつくりかた

ウォッカトニックのつくりかたについておたずねしたいのですが、カクテルの本などでは、「ウォッカとライムとトニックウォーターでつくる」というのが一般的のようですが、バーなどで飲むウォッカトニックに近い味が家では出せずに悩んでいます。お店などで飲むときは、かすかに甘味を感じるような気がするのですが、材料に甘味を感じるものはないので、自分がつくるとほのかな甘味もなく、飲みにくいのです。他の方はどのようにしてウォッカトニックをつくられていますか? やはり、ライムとウォッカとトニックウォーターのみでしょうか?

Aベストアンサー

 ロシアンウォッカ、ヨーロピアンウォッカ、アメリカンウォッカはそれぞれ全く別のお酒です。
 味自体が。(俺はそう思います)

 ロシアンウォッカは「身体を温めるために飲む」という文化があるので、やはり甘みがあって飲みやすいですね。
 それと、トニックウォーターもメーカーによって味が違いますし(個人的にはレモンペリエかカナダドライ社製のものがオススメ)、お店によっては苦味料などを別に加えているところもあるかもしれません。

 ちなみに、配合は「トニック3:ウォッカ1」が基本です。

Qジョーン・バエズさん

【ジョーン・バエズ】さん。
この人を、「CDショップ」などで探すとき、どこを調べればいいんですか?
全然見つからなくて・・・・・。

他にも、【The Green, Green Grass Of Home(想い出のグリーン・グラス)】を歌っている人の場所を教えて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

本来は「フォーク」というジャンルなんですが、現在新作が出ることが少ないジャンルになってしまっていますので店頭でも「フォーク」のコーナーを設けているところはほとんどないでしょう。

お店によってどこに置くかは違うと思いますので、店員さんに探してもらうと良いでしょう。在庫していない可能性も高いですね。
ネット通販でのほうが、手に入れやすいと思います。

「想い出のグリーン・グラス」はたくさんの人が歌っていますが一番ヒットしたのは「トム・ジョーンズ」のバージョンでしょう。「男性ボーカル」「海外ポップス」あたりにおいてある可能性が高いです。

Qウォッカの飲み方について

ウォッカの飲み方について

先日海外旅行に行った際に、好奇心でウォッカ(ウォトカ?)を買ってきました。
が、予想以上のアルコールの強さに、美味しいには美味しいのですが、そのままで全部飲みきる自信がありません。(入れ物が可愛くて選んだのですが、結構な量なんです・汗)
普通のウォッカではなく、「CRANBERYRAZ」と書いてあるので、クランベリーの果汁か何かが入っているのだと思います。
こういった果汁入りのウォッカを美味しく飲む方法をご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

某ホテルのソムリエです。

CRANBERYRAZと言う事はDANZKA社のウォッカですね。
クランベリーとラズベリーの風味をつけたウォッカです。

基本的には日本で出回っていないので、買い物としてそのウォッカを
選んだのは正解です!
とは言え、飲めないとどうしようもないですね笑

折角、風味付けをされているので活かすようにアルコールを下げる
のが良いと思います。
味のバランスを考えると、パイナップルジュース、クランベリージュース、ライムジュース、グレープフルーツジュース、ピーチリキュール、
トニックウォーター辺りを使って割るのが良いと思います。

上に書いた物はウォッカと相性が良いのでそれらを使った似たカクテルも多いです。

【ウォッカ、ピーチリキュール、パイナップルジュース、クランベリージュース】でセックス・オン・ザ・ビーチになります。

【ウォッカ、クランベリージュース、グレープフルーツジュース、ガムシロップ】でシーブリーズになります。

【ウォッカ、ホワイトキュラソー、クランベリージュース、ライムジュース】でコスモポリタンになります。

手っ取り早いのはみなさんが書いてる様にトニックで割るとかグレープフルーツジュースで割るとかが良いと思います。

でも、たまに上記のカクテルなんかを参考に自分で味の調節をしながらカクテルを作ってみるのも楽しいですよ。
ウォッカのロングカクテルは甘酸っぱさのあるトロピカルなイメージが
良く合います。
デンマークのウォッカなのにトロピカルなイメージ。。。。。

某ホテルのソムリエです。

CRANBERYRAZと言う事はDANZKA社のウォッカですね。
クランベリーとラズベリーの風味をつけたウォッカです。

基本的には日本で出回っていないので、買い物としてそのウォッカを
選んだのは正解です!
とは言え、飲めないとどうしようもないですね笑

折角、風味付けをされているので活かすようにアルコールを下げる
のが良いと思います。
味のバランスを考えると、パイナップルジュース、クランベリージュース、ライムジュース、グレープフルーツジュース、ピーチリキュール...続きを読む

Qアース・ウィンド&ファイアーのモーリス・ホワイトって、来日してなかったんですか?

アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth Wind & Fire)が、この前の「SMAP×SMAP」に出演したのを、ちらっと見たんですが、
メイン・ボーカルのモーリス・ホワイトがいなかったのは何故なんでしょう?
来日してなかったんですか?

パーキンソン病でダウンしてるとかですかね?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2です。度々スイマセン。
参考情報を貼っておきます。

↓コチラさんの1/17付けの項を見て下さい。
http://diarynote.jp/d/20288/

Qおすすめのジンorウォッカ

こんばんは。

最近自宅で、ジントニックを作っています。
味は何とか妥協できる程度ってところでしょうか(汗)

ジンも近所のスーパーやお酒屋さんで購入できるものも限られています。
(タンカレーやボンベイサファイヤなんかが好きです)

そこで、そろそろ??ウォッカトニックに挑戦してみようと思っています。
ただ、近所にウォッカを売っているお店が少ない気がします。

そこで質問です。
(1)ウォッカトニックに適したおすすめウォッカをお教えいただだけないでしょうか?。

(2)ストレートでも楽しめるウォッカでお勧めはありますでしょうか?

(3)欲張りで恐縮ですが、(1)(2)共通で美味しいジンも教えていただけると嬉しいです

どれか一つだけで結構ですので、お教えいただけると嬉しいです。

※もし、お礼が遅れてしまいましたら申し訳ございません。

Aベストアンサー

ウォッカはSKYYが美味しいですよ。
ジンはBEEFEATERのCROWN JEWELなんか度数は高いですが塩気があってロックとか美味しいです。
家で美味しく飲むにはかちわり氷などの硬く解けにくい氷を使うと良いですよ。(冷蔵庫の氷じゃダメです。)
ちなみにスミノフのスペルはSMIRNOFFです。

Qアートブレイキーの没年と、死因を、教えてください

アートブレイキーが、亡くなったのって、いつでしたっけ?どこで、なんで、死んでしまったのか、教えてください。
 それと、彼の好物って?ご存知の方ぜひ、教えてください。
変な質問ですみません。

Aベストアンサー

本当だ、入れませんね?
すいません、もう一度こっちに書きますね。
ちなみにアートブレイキーに関しては、僕は知らないんですよ。ただ、このサイトで答えられそうな質問を探して回答しているだけなんで・・・。賞金稼ぎみたいな者です。また何か質問有りましたらよろしく!
--------------------------
http://www.miyagiya.co.jp/Njazz6.htm
また入れなかったらこれ入力して下さい。

参考URL:http://www.miyagiya.co.jp/Njazz6.htm

Q缶チューハイの原材料ってウォッカなんですか?

最近缶チューハイを時々飲みます。

どのメーカーのを見ても原材料はウォッカになっています。

チューハイの原材料は焼酎だと思っていました。

居酒屋のチューハイもウォッカが原材料なのですか?

Aベストアンサー

ひとえにウォッカの方が焼酎より安いから。ロシア人が大酒喰らう位ですから、原価は相当に安いはず。

飲み屋のチューハイのべースもウォッカ。もっと質が落ちるでしょうね。市販のと同じ量を飲んだら翌日の気分は相当凹みそう。

Qスティービー・ワンダーのアイ・ジャスト・コール・セイ・アイ・ラヴ・ユー

が入っているアルバムはどのアルバムでしょうか?

Aベストアンサー

もともとThe Woman In Redという映画のサントラ版に入っているのですが、このバージョンは妙に長い間奏が入っていて、6分以上あります。もっと短いバージョンで4分ちょっとのものの方がよく耳にするものなので、私はWoman in Redのバージョンは間延びして好きではありません。短いバージョンはあちこちのオムニバスCDに収録されていると思いますが、私が持ってるのはモータウンマジックというタイトルのオムニバスです。ちなみにこの曲には「心の愛」という邦題がついてます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000568PC/qid=1108402376/sr=1-33/ref=sr_1_0_33/250-5259944-8262653


人気Q&Aランキング

おすすめ情報