プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows xpからWindow8に変えて、メールソフトをoutolook2010で行なっていました。しばらく順調に行っていましたが、一週間位前、outolook2010を開いたら受信トレイのビュウアイテムの表示がでなくなり、いろいろチェックしていたら、ctrl+Eキーを押すと、受信アイテムが表示された。
念のため、自分のメールアドレスに送信したら、送信中でエラー(0x8004010f)が報告されました。と
同時にoutolookデーターファイルにアクセスできませんと表示される。
いろいろインターネットで調べてみましたが、解決できませんでした。送信できなくて困っています。
解決方法をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLのアカウント設定とデータファイルを紐付けしなおす方法を試します。

(フォルダの変更やアカウント設定を作り直す)
サインイン(ログオン)はMicrosoftアカウント?ローカルアカウントですか?

参考URL:http://outlooknavi.net/article/156805476.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 goold-manさん、ご回答ありがとうございました。悪戦苦闘して何度もやり直し、何とか作り直すことができました。感謝感激です。
 なお、ログオンはmicrosoftアカウントです。ドキュメントのoutolookファイルをうっかり削除してしまった結果でした。大変勉強になりました、寒さ厳しい折ご自愛くださいくださいますよう。

お礼日時:2013/02/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!