アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RARにPWかけて保存してたら解除コード忘れてしまいました

解除する方法教えてください

簡単にできるやつ教えてください

A 回答 (1件)

パスワードが分からなければ解除することは出来ません。

パスワードが分からなくても簡単に解除できるんじゃ、パスワードの意味がありませんからね。

どうしても解除がしたいのなら、パスワード解析ソフトを使って長い時間をかけて、総当りでパスワードを調べるしかないです。
解析ソフトとして定番なのは「Pika Zip」あたりですかね。
なお、パスワード解析の速度というのはパソコン性能に依存するため、高性能なパソコンほど速く、低性能なパソコンほど遅くなります。
また、パスワードの文字数や使っている文字の種類によっても所要時間が大幅に変わってきます。
パスワードの文字数が長かったり、日本語や漢字なんかを使ったパスワードの解析は無理だと思った方がいいかも。

ちなみに、当然ながらパスワード解析中はパソコンを付けっ放しにする必要があります。
古いパソコンや高性能パソコンを使っている場合は、パスワードの解析時間の長さによっては電気代が恐ろしいことになるかも……
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
1度試してみて無理ならあきらめます