プロが教えるわが家の防犯対策術!

この6月にイタリアへ行く予定です。
無謀なのは承知ですがローマへは遺産巡り、ナポリへは食を堪能、ソレント、アマルフィでは街を散策、出来れば一泊か二泊、カプリ島へは青の洞窟に行きたいと思っています。始めは個人手配の移動で考えていたのですが厳しいとアドバイス頂いたのでオプショナルツアーを使おうと思っています。ローマからはナポリやアマルフィ、青の洞窟へのツアーがあったのですがソレントあたりから発のツアーはありますか?あとalan1.netのほかにも安いツアー会社があったら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

私はViatorが安いのでよく使ってます。


ソレント発のツアーもいくつかありますよ。
http://www.viatorcom.jp/ja/8327/Sorrento/d947-tt …

参考URL:http://www.viatorcom.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそく見てみました!探し求めてたツアーも見つかり、あとは翻訳して内容を確認してみます♪

お礼日時:2013/02/19 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!