プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
宜しくお願いします。

インターネットでBBC TVを見たいのですが、可能でしょうか?
すでにいくつか調べましたが、結構難しそうですので、ご存じの方のお力をお借りしたくアップしました。

■視聴したいもの
BBCのライブ放送

BBC iplayer
などがありますが、日本国内からの視聴は出来ない事になっています。
ラジオはOKです。また、海外VPN経由でなら可能かも知れません。

無料ではなくて結構です。
http://www.livestation.com/
livestation  があり、月3ドル程度で会員になれますが、日本から見れるかどうか心配です。
お試しで確認できると良いのですが。

また、スマホでの視聴も考えておりますが、まずはPCからにやってみたいと思います。

A 回答 (1件)

http://www.bbc.co.uk/5live/
BBC - Radio 5 live - Home

http://www.bbcworldnews-japan.com/
BBCワールドニュース‐英国放送協会の国際ニュースチャンネル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

説明が不十分でマッチした回答が得られませんでした。

基本的には、インターネットを使いBBCのライブが見られるかどうかです。
ラジオではありません。また、通常のインターネットでは、日本 アメリカ イギリスは対象外になっているようですが。

光やケーブルが入っておりませんので、ライブステーションからの視聴を考えておりますが
月額の費用を払い見れるかが知りたいところです。

他のいくつかのサイトも試しましたが、全て視聴可能外エリア(日本)はなっていました。
以前はOKだったようですが残念です。

お礼日時:2013/02/14 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!