プロが教えるわが家の防犯対策術!

全日空の株を購入するか、否か迷っています。
8日の終値は193円です。
どうぞご教示ください。

A 回答 (3件)

理由は、なぜですか?


株主優待?
円安で、とても、旅行客には見込みないと思いますし、
787の問題も有ります。
一番、787に、乗り気なのはANAです。

ついでに、為替が、円安で、燃料費が、かさみ、経費として圧迫しそうですが、、、、?
3月末は、多分減収では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知人がさかんにすすめるので、
迷っていました。
とても参考になりました。

お礼日時:2013/02/12 08:34

個人的には株主に煮え湯を飲ませておきながら、最高益とかぬかして再上場した日航より応援したいですけどね~


儲けるという意味ではなく、応援するという意味ならよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問してよかったです。
購入はひかえます。

お礼日時:2013/02/12 08:36

787の先行きがわからないのに買うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知でお恥ずかしいです。
皆様のご回答をみて
購入は避けることにいたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/12 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!