アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、読書感想文を書くため アンドロイドは電気羊の夢を見るか? とゆう本を読みました。
それで質問があるのですが、19~20世紀に書かれた小説のなかで皆さんが面白いと思うものがあれば教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有名どころだと、



「星の王子様」(アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ)

「不思議な国のアリス」(ルイス=キャロル)

「宇宙船ビーグル号」(A・E・ヴァン・ヴォークト)

泣けはしないが難しくもない。
面白くて楽しめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!全部聞いたことがある名前です。
特に「星の王子様」は昔読んだことがあるので、
もう一度あらためて読んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 12:28

J.P.ホーガン「星を継ぐもの」はどうニャ?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E3%82%92% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直、wikipediaを見るだけで、かなりの興味が湧きました。
今読んでいる本を読み終わったら読んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!