プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメがあれば教えて下さい。


ちなみに家にあるしかけ絵本を書いておきます。

恐竜二冊

昆虫一冊

働く車一冊

「花の神殿」

「不思議の国のありす」

「クジラ」

「どうぶつたちのゆかいなしぐさ」

があります。
図書館はしかけ絵本が少ないので、この頃は買うようにしています。

ぜひあなたのオススメのしかけ絵本を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

開くと飛び出す・・・といったタイプではないのですが


五味太郎『きいろいのはちょうちょ』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4033380108.h …

これなら破れたり壊れたりしにくいので図書館にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に五味さんのプレゼントみたいなしかけ絵本を読んだ時喜んでたので、教えていただいた絵本は喜ぶと思います。

図書館で調べてさっそく借りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!