女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

FX必勝法
FXで勝つ方法
FXで負けない方法

を教えてください。

教えてくれたら何でもするので。

FX専業トレーダーになりたいFX初心者です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

待つことができれば勝てます。



チャンスを待つということです。

相場における優位性はトレンドです。

トレンドがなければコイントスの表と裏を当てるだけの確率ゲームになってしまい、

だれも利益がだせません。

しかし、相場にはトレンドがあります。そのトレンドにのるためにチャンスを待つんです。

毎年大きいトレンドは発生します。

欧州問題によるユーロ安トレンドであったり、大規模金融緩和による円安トレンドであったり

利下げによる豪ドル安トレンドであったり、たくさんあります。

このような大きなトレンドは、素直についていけば誰でも利益がだせます。

なのでチャンスを待つということが重要です。

ちなみに2014年はポンド高の大きなトレンドがくるでしょう。

そのときはそのトレンドに乗ってください。
    • good
    • 6

FXは9割以上の人がどうやっても負ける、という相場格言?があります。


なので、FXで必勝法を追求するという事は、負けている個人投資家の反対の行動がとれるように訓練する方向性になると思います。ですが、そのように精神を鍛えるという事は、あまりに難しすぎます。
みんなのSNS、という会員のリアルタイムポジションが無料で個別に閲覧できる信じられないサイトがありました。
もう2013年12月21日に閉鎖してしまいましたので、ここを利用して個人投資家の反対の行動を取るのは不可能です。FXでは個人が勝つ事はほぼ不可能になったのであきらめて下さい。

話が変わりますが、例えばFXの口座開設と取引で大量の楽天ポイントが付与される、などのキャンペーン以外はFXに手を出さない事をおすすめします。
    • good
    • 0

FX必勝法というのは難しいと思います。

FXで勝つ方法というのは統計的に優位性がある手法を続けることで、FXで負けない方法というのはリスクを最小限にすることだと思います。FX専業トレーダーになることは容易なことではありませんが、たしかに他の職種では味わえないことも多いのでぜひ頑張ってみることをおすすめします。
    • good
    • 4

> 私はひたすら本を読みましたね。



一緒です^^; 200冊は読みましたね。で、テクニカル分析のオカルトに散々やっつけられて、アノマリーみたいなものに夢を抱き、相場の歪みを探し続け、(多分)最後にゾーンみたいな精神論に行き着くわけですが、私の結論は「自動売買」です。余りにヒト臭い人間なので、自分自身がマシンにはなれないと思ったので。

さて、
今回のような質問をする方が後を絶ちませんが、こう理解して欲しいです。
「逆上がりができないので鉄棒のコツをを教わりに、体操のオリンピック選手のもとへ行くようなものだ」と。(ちょっと上から目線が過ぎますが。。。)
    • good
    • 1

『銀座で裸踊り』ですか


確かに。。。

私の想像ですが、この質問の方は、夢を見て何も知らないままFXに手を出し大敗をした直後なのではないでしょうか。

何年も昔になってしまいますが、このような精神状態私にも経験あります。
ただレスの中身も容易に想像がつきますのでこのような所で質問することはありませんでしたが、

私はひたすら本を読みましたね。俗にいう『聖杯探し』です。結局そんなものは存在しないのですけど(笑
ただこの期間に多大な知識を得たのも事実です。『ゾーン』なんかはかなりためになったと感じます。

今では月当たりマイナスになることはここ数年経験してないですが、やはりそれでも難しい。。。
『甘くは無い』その通りだとおもいます。

 さて肝心の質問者からレスが無いのが気になりますが、検討を祈ります。ただ95%の人が勝てないと言う事実は肝に銘じておいた方が良いかもしれません。残りの5%に入るだけの努力が必要です。
 また私自身、今は勝ててますが将来はどうなるか分かりません。そういう世界だと思います。
    • good
    • 0

いやいや、その



「教えてくれたら何でもするので。」

という時点で既に救いがない ^^;

それって、お金をタップリくれたら銀座のど真ん中で裸踊りでもします、と同意語だよ。
残念ながら、そんなに甘くない。
    • good
    • 0

 その何でもするから勝ちたい!!


この気持ちを胸に、デモトレードで勝てるその日まで、本を読み漁り、EAを作り、マネーマネジメントを学び、いかに勝つことが難しいかを知り、それでも今ぐらい飢えた心を持続できれば勝てる日は来るでしょう。
 でも3年くらいはかかりますよ、そうなるまで。3年間その気持ちを維持できれば可能性はあると思います。
 勝てる日までひたすらデモトレード、精神を学にはリアルマネーが重要ですが、やはり技術は重要です。勝てる技術を手にするまで資産を減らさないためにもひたすらデモトレード。そしてその間にひたすら貯蓄。
 これに尽きるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>教えてくれたら何でもするので。



よろしかろ。秘伝の方法を教えてやるから、まずFXで勝ちなされ。
    • good
    • 6

負けない方法を伝授。


FXをやらない。これ以外にありません。
というかこんなところで聞いて勝てるぐらいなら、FXで損をする人なんていません。

悪いことは言いません。やめておきましょう。
    • good
    • 0

国家の指導者もしくは独裁者になることです。



自分の言動で 為替相場が上がりも下がりもしますから 相場を予想する必要がありません
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFXで海外FX証券会社を使った場合の税金対策について

FXで海外FX証券を使った場合の税金対策について教えてください。
海外FX証券を使うと国内FX証券会社の分離課税ではなく総合課税(雑所得)になると聞いています。

海外のFX証券の方がレバレッジが高く、優秀なトレードソフトを使うと国内のFX証券より利益を膨らませ易いのですが、反面、税金が高くなるとメリットが無くなります。
海外のFX証券会社を使った場合の想定される利益から総合課税による税金アップ分を差し引いても
十分な利益をだせるかどうかを知りたいです。
知りたいのは;
1)海外FX証券会社を使うと総合課税になるかの確認
2)総合課税となって分離課税より増える税金は、FXの利益の他に、
  ①給料(または年金)?
  ②国民健康保険?
  ③介護保険? 
  ④他にまだあるか
です。

Aベストアンサー

>海外のFX証券会社を使った場合の想定される利益から総合課税による税金アップ分を差し引いても十分な利益をだせるかどうかを知りたいです。

あなたの運用力次第では?

>海外FX証券会社を使うと総合課税になるかの確認

なります。
http://xn--fx-3s9cx68e.xyz/tax/taxkaisetsu/

ただ、税務署もどのくらいの利益を上げたのか?国内FX業者と比較して確認しにくくなるのは間違えありません。

>総合課税となって分離課税より増える税金は、FXの利益の他に、
  ①給料(または年金)?
  ②国民健康保険?
  ③介護保険? 
  ④他にまだあるか
です。

総合課税ですので、総合課税に該当する収入(所得)がすべて該当します。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2220.htm

所得が増えれば

住民税
所得税
健康保険・介護保険

が増えます。

QFXで生活している人は本当にいるのでしょうか

FXの初心者です。疑問に思うのですが、たとえ月に1万でも確実に儲ける方法を知っている人がいるのならネズミ算式にどんどん資産が増えていき、賭けるロット数をどんどん増やしていけば最終的にはその人はビル・ゲイツのような億万長者になるのではないでしょうか。ネットではFXで生活している人が実際にいるとよく言いますが、信じられません。一体どんな方法を使えば確実に儲けることができるのでしょうか。自分的にはFXで生活している人などいないのではないかと思います。

Aベストアンサー

2で回答した者です。まだ回答受付されているようなので補足しますね。

勝率60%で良いのでしたら、ひまわり証券のFXでエコトレに入っているソフトでも勝率60%超えはいくつかありますよ。
自動売買ですから、PCの電源を落としていても自動でトレードしてくれます。

このようなソフトを無料または有料で提供しているFX会社は日本でも多数あります。

ご質問のFXで生活している人が本当にいるのかどうか?ですね。
FXで生活している人がいると信じられないのであれば、FXのオフ会(飲み会など)が全国で開催されていますから、それに出席してみると良いと思います。

僕も何度かFXのトレーダーの集まるオフ会に出席していますが、そういう方々と会って話をされたり、実際にご自宅でのパーティーに出席したりすれば、本当にいるのだということを自分の目で確かめて確認できますよ。

>一体どんな方法で

確実に儲ける…とは思いません。

しかし、例えば、テクニカルでチャート2時間足・1時間足・30分足の全てのRSIが90超えなのにもかかわらず、MACDと一目でN波がデットした状態となることが1年間で数回~数十回あります。
昨年のドル円でも数十回はありましたが、そのタイミングで80銭程度の指値で新規売りをすれば勝率は90%以上になりますよね。
信じられないのでれば、自分で実際に検証されれば良いのです。そうすれば、あっ、このタイミングなら50銭~1円程度なら高確率で利食いできるのだな、というエントリーの場所が見つかります。

損をする人は、なぜそこで新規注文が出せるのか全く根拠がないといったタイミングでエントリーをしていたりします。
また、「ドル円、1万通貨、売りか買いかの1本のみで勝負」といったように、ヘッジを使わず、リスクの管理も全く無しという方もいます。
最低限、テクニカル上での売買ルールの構築は必要だと思いますし、そのルールをソフトなどで検証してどの程度の勝率が出るかを確認してから、取り入れるかどうか判断することも必要だと思います。

僕は、例えばドルに対して、FX複数口座で通常の売買をしている間、オプションでも売買をし、CFDでも逆ポジションを保有することがあります。
資金力といえばそれまでですが、FXで1本のみのトレードをするより、損をするリスクを下げることができます。

株でも、信用売買や先物の反対売買で損の穴埋めをする手法がありますが、それは為替でも同じです。
そういうことをしている人々はたくさんいるのに、初心者はそういうリスク管理の手法を知らぬまま1本売買だけでどうにか儲けようとしてしまうから余計に負けやすくなってしまうのだと思います。

まずは、ご自身の目で疑問を解決されてみてはいかがでしょうか。
自分よりも理解と実績のある方々に直接お会いして話を聞くだけでも、とても参考になると思いますよ。
そういう方々に会い、知人、友達、投資家仲間として長年にわたりゴルフでも船でも何でも付き合っていれば、それだけで充分に生活ができる専業さんがいるということも確実に実感できると思います。

参考 ひまわり証券 FX エコトレ

http://sec.himawari-group.co.jp/systemtrade/outline/ecotrade-fx/

2で回答した者です。まだ回答受付されているようなので補足しますね。

勝率60%で良いのでしたら、ひまわり証券のFXでエコトレに入っているソフトでも勝率60%超えはいくつかありますよ。
自動売買ですから、PCの電源を落としていても自動でトレードしてくれます。

このようなソフトを無料または有料で提供しているFX会社は日本でも多数あります。

ご質問のFXで生活している人が本当にいるのかどうか?ですね。
FXで生活している人がいると信じられないのであれば、FXのオフ会(飲み会など)...続きを読む

QFXで勝ってる方、勝ち方教えてください!

参考になる本とかサイトとか教えていただけませんか!?


俺の考えなのですが、
FXで最も重要なことは手法だと思います。

その手法というのは、探してもほとんど見つからないです。
9割は使えないと思ってます。

手法が確立することによってロスカットルールや
資金管理等のルールが出来上がってくると思います。

自分は少しずつ自分の手法が確立し、
先週は、会社から帰ってきてからの数時間で
500pip程度獲得できました。

でも、まだまだ不安ですし、
自分の方法に自信がもてません。

セミナー等でもいいので、勝ち方を知っている人、
教えていただけませんか!?

Aベストアンサー

>自分は少しずつ自分の手法が確立し、
>先週は、会社から帰ってきてからの数時間で
>500pip程度獲得できました。

すばらしいですね。


自分の手法が確立できてきたという事がすばらしいと思います。


マーケットは常に動きますので色々な手法を確立されるといいと思いますよ。


後、マイルール、トレード計画を毎日立てることをお勧めします。


利益を出せたということはその手法がその時間帯、通貨にぴったりとはまったからですので
記録しておくことをお勧めします。

できれば同じ時間帯、同じ通貨でいくつかのトレード方法を確立すると一段と勝率が伸びますよ。


マイルール、トレード計画の立て方は私のブログに載せてありますのでご参考になるかはわかりませんがよかったらどうぞ。


くれぐれもストップロスだけ入れながらトレードなさってくださいね。


幸運をお祈りいたします。

参考URL:http://ameblo.jp/yamane-ayako/

Qアメリカの市場は、日本時間でいうと何時~何時まで?

お世話になります。
本を読むと、ナスダックや、ダウが、下げたから・・どうこうということが書いてありました。
これらのチャートを見る場所は、見つけることが出来ましたが、ん?っと思ったのがこれらの、開いている時間は、日本時間にすると何時から何時までなのでしょうか?

ナスダックや、ダウ、共に同じ時間帯で開いているのですか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

もうサマータイムに入っているのですが、日本時間で言うと
22:30(10:30PM)~5:00迄です。
現地時間の9:30~16:00と言う訳です。

チャートを見るのでしたら日本語表示でほぼリアルタイムに
更新される参考URLがお勧めです。ここだと日本企業の株価も
20分遅れですが一覧出来ます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tetsuya-stock/adr.html

QFXって土日は休み?

まだ先週はじめたばかりの初心者です。

為替って24時間だから土日も売買できるのかと思ってたんですが、土日は休みなんですか?

それとも会社が休みなだけでレートは動いてるんでしょうか?

入門書とか読んでますが書いてないので。

Aベストアンサー

外為市場も株式市場のように開いている時間は決まっています。ただ、東京市場が終わろうとする時間にロンドン市場が開いたり、日本時間の深夜にはニューヨーク市場が開いていたりと、24時間あっても世界の外為市場のどこかは開いているから常に売買できるわけです。
世界のどの外為市場も株式市場と同じように土日やその国の祝日には市場は閉まっているので、当然レートは動きません。

Q土日でも為替の変動が見れるサイトは?

土日でも為替の変動が見れるサイトはありますでしょうか?

見たいのは円/USドルですが。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらですか?

http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html

ここの注意として土曜日にどんなに相場が動いても無視して下さい。
ほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。
日曜日の26時(月曜の午前2時)すぎまで相場の変動がそのままの場合は月曜日の相場に影響がある場合があります。(9月10月に2回ずつ有りました)

Qfxで貯金

fxで貯金
FX初心者です。今現在貯金がないのですが、このたび貯金を始めたいと思ってるのですが
ずばりFXで貯金ってできますでしょうか? レバレッジ2倍程度、1000通貨程度だったらそこまで損する事なく遊びながらFX貯金できるのでは?と考えてるのですが甘いでしょうか?
FXで貯金していらっしゃる方がいましたらアドバイスお願いします。 ちなみに投資資金(初期貯金額?)は30万ほどを予定してます。

Aベストアンサー

レバレッジ2倍程度、1000通貨程度なら、30万円も必要ないです。

豪ドルならレバレッジ1倍で7万5千円程度です。2倍なら3万7千円もあればできますね。
貯金というと利息、FXではスワップを得るのですが、不安定な相場だと2倍でも安心できないかもしれません。スワップは1日9円くらいつくでしょう。ルールにもよりますが、強制ロスカットまで30円以上の変動に耐えることができると思います。

自分はNZドル2000通貨をレバレッジ1倍で持っています。ほんの趣味程度にしています。為替差益はドル円でたまに1000円くらいゲットしています。

1000通貨だと、損が小さい代わりに利益も少ないですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報