アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って6年、結婚4年目です。
旦那34歳、私24歳、子供はいません。
2年前、旦那に浮気されました。
まだ、ラブラブな時期でしたし、物凄くショックでした。
相手は、風俗の女の子でした。
(人それぞれの考え方ですが、うちの家庭では風俗は浮気と言っていました。)
その時、旦那から浮気相手とも別れるし、離婚してくれと言われ慰謝料1千万という事でしたが、私は大好きだったのでやり直したいと言いやり直す事にしました。
相手の女の子とは連絡を取るのを止めました。
私自身、本当に許せなくて直接文句言ってやりたい!と言う気持ちでしたが、旦那は女の子をかばって、私に直接話しをさせてくれませんでした。
それが、余計イライラしてしまい、浮気されてから信用もありません。
ですが、普通に接するし旅行も行くし普通の夫婦生活を送っていました。
ですが、浮気をされてから私のネジが取れてしまったのか、去年の11月から私も浮気をしました。
相手は、サラリーマンです。
(浮気した理由は、最初はただの暇つぶしだったのですが少しづつ気持ちが入り、刺激が欲しかったのと旦那との営みにもうんざりだったからです)
先月バレてしまい、現在うちの家庭は最悪状態です。
旦那は、めちゃくちゃ怒っていて、その相手をボコボコにすると言っています。
その男を呼べと旦那は言いますが、バレた時、相手にバレた事を伝え、連絡先を消し、携帯を割られたので相手の連絡先が分かりません。
ですが、先ほど旦那から連絡があり携帯会社に発信履歴を取りに行くと言われました。
離婚してくれと言われ、慰謝料も取ると言われましたが、私には10万程の貯金しかありません。
それを言ったら、風俗で働くなり、弁護士いれるから給料差し押さえると言ってます。
とりあえず、私自身、やり直したいと言い頑張って信用を取り戻すと伝えました。
ですが、毎日毎日、お前に信用はない。家畜、汚い、浮気女、一生許さん、また浮気して来いや、その男の所に戻れなど、散々言われています。
正直、最低な事をしてしまったとは思っています。
申し訳ない気持ちです。
ですが、開き直りではないですが、内心「そっちも浮気したやん。そっくりそのまま返すわ!」と言う気持ちもあります。
私の浮気が原因で、先日、旦那が浮気をした時の私に隠していた事を散々と話しだしました。
相手の女の子とは付き合いよった、相手に旦那との子供が欲しいと言われ毎回中出しなど…
それを聞いてから、ごめんねと思う気持ちも薄れ、何を言われても右から左です。
ですが、精神的にきつく肌荒れなど酷いです。
これを見て頂いた方は、何で離婚しないの?と思うかもしれませんが、1つは慰謝料が払えない。もう1つは旦那といれば、金銭的に安定した生活が送れるからです。
(私自身、お金より愛!とかきれい事言うタイプではないので。)
実際、年3回は旅行へ行ったり、欲しい物は買ってもらったりと同級生に比べると裕福な生活はさせてもらってました。
そんな相手を傷付けてしまい、私自身、やり直したいと思っているので、償いをしています。
ですが、何をすれば良いのか正直分かりません。
この話しを聞いて、どう思いますか?
私自身、図々しく性格が悪いのは生活分かっています。
また、償いとは具体的に何ですか?
自分で考える事なのは分かっていますが、分かりません。
乱文、長文申し訳ありません。

A 回答 (11件中11~11件)

似たものへたくそな夫婦だと思いました。

犬も食いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/12 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A