日本は学校も会社も4月入学、4月入社ですが
アメリカって学校は9月が入学式ですが
入社が多い月や年度の初めも9月なのですか?

決算とかも新年度は9月からなのでしょうか?

A 回答 (2件)

連邦政府の会計年度は暦年と同じで、1月から12月までです。

• good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 22:00

会社によりけりです。

私が以前勤めた企業の会計年度は、7月~翌年6月でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 22:00