プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

アパートなのですが、先日部屋の引き戸が落ちましたw

分解してみると、レールから吊り下がっている金具部分をとめておく戸側のプラスチックの部品が割れていました。
普通に使っているだけなのに、割れちゃうもんなんですね(汗

自分で直せないかと思っているのですが、戸の品番などはどこにも書いてなく、ネットで似たようなものがないか探してみたのですが、同じものを探し当てることができませんでした。

写真を添付しますので、何かご存知の方は教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いします^^

「吊り下げ式の引き戸の修理について」の質問画像

A 回答 (2件)

修理したいといって不動産または管理者に言って設計図面借りると品番なんかわかります


でメーカーに問い合わせて自分でするか工務店に頼むか見積もりすればいいよ
でも自分でやってほかに傷つけたりしないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり写真だけではわからないですよね。管理会社に連絡することにします。

お礼日時:2013/02/15 15:43

アパートなので大家に修理してもらってください


自分でやる必要はありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうします。

お礼日時:2013/02/15 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!