プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか主人公が女で勾玉もってて、
相棒っぽい男がちょっといかれたサイコっぽい兄ちゃんのアニメの題名ってなんでしたっけ?

記憶では5年以上前なんですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみませんでした。


「竹書房」という出版社のサイトで
「高田祐三」で検索してみてください。
「BLUE SEED」が出てきますので。

参考URL:http://www.takeshobo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだこれ。
いやぁいいですね
この懐かしいものに再開する感動は。

どうも、わざわざすいませんでした。

お礼日時:2004/03/02 00:31

同じく、原作:高田祐三さんの「BLUE SEED」だと思います。


参考までにURL載せてみますね。

参考URL:http://www.takeshobo.co.jp/html/kensaku/ken_t.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラー表示がでて、
開けないのですが…

お礼日時:2004/03/02 00:20

多分、「BLUE SEED」かと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってるようですが、
決め手となるURLとか、ないですかね?

お礼日時:2004/03/02 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!