プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って二年経つ大学生の彼氏がいます。
彼は21歳で私は23歳です。
アルバイト先で知り合い交際が始まりました。
彼は高校生まで部活一筋だった為、ちゃんと付き合った相手は私が初めてだそうです。
そして初体験も私だそうです。
彼は私のことをすごく大切にしてくれて私との将来も考えてくれていて就活頑
張るから、俺が就職して一年くらい経ったら結婚したい、とか言います。
まだ卒業まで二年間もあるし、彼だってこれからたくさんの出合いがあり、私以上の相手に出合うかもしれないし、彼の結婚したいという言葉は嬉しいけど、あまり信用しないようにはしています(笑)
でも付き合って二年経ち、彼のことを知れば知るほど、私にはもったいないくらいの相手だし、年下と思えないくらいしっかりしていて、この人とこのまま一緒に居られてもしほんとに結婚できたらいいな~と思える相手です。
そしてつい先日、冗談ぽく、私が「もしほんとに私と結婚することになったら○○は私としかHの経験が無く一生終わるって子とになっちゃうじゃん?」
と言うと、彼が、そうなんだよなー…それなんだよなー…一生のうちに一人の女しか知らずに終わるのは嫌だなー…もっと何人かの人と付き合って、ある程度遊んでからあんたと出会いたかったわー…
最初にいきなり結婚相手に出会っちゃったからなー…と言いました。
そこで私が、風俗行けばいいんじゃない?て言うと、風俗は例え挿入とかしなくても病気をもらってきて、それを私にうつしてしまい私が子宮の病気になってしまったりする可能性があるしく行きたくない、と言いました。
だから私は、確かに一人の女しか知らないのは可愛そうだから、結婚するまでに三回浮気してもいいよ、と言いました。
こんなふうに浮気を許した私はおかしいですか?皆さんならなんて言いますか?
また、男性のかた、一生のうちに一人の女しか知らずに終わるのはやっぱり嫌ですか?

A 回答 (5件)

相手が、大学生でしょう?今は勉強に励んでもらう事です。

 人間的に今良い人でも今後分からないですよ。本当はエッチはお預けが良かったんかと思います。なぜなら、失礼ですが、大学生くらいはもし相手をしてもらえる貴女みたいな人がいると都合が良いだけで、そんなに深い気持ちは無いかと思いますよ。(想像ですが、)このままお付き合いが続く場合も有りますが、今のお互いの気持ちを大事にして今後付き合えば良いでしょう。 他に一生、エッチをした相手が一人なんてたくさんいますよ。
巡り合えたって感じでしょ。 宝くじに当たったのと同じですよ。貴女の浮気3回とかの発言は貴女自体が彼を本当に心から愛してないと思います。自分が今までに経験があるから可哀想だから3回だけはOKは無いでしょう。もっとお互いを大事にして頂きたいと思います。
    • good
    • 0

 若いときはそう感じた。

でも、今は妻一人で十分かなと。 私も今の妻しか経験が有りません。それまではもてない状態だったし。
 若いときは、元気なので色々と経験してみたいとか感じる事もあります。でも、年を経て、次第に妻だけが大切になっていくことに気がつきました。これが夫婦なのかなと。

 それに浮気をしても、メリットも感じられず、デメリットが膨大に大きいのではと考えましたし。


 
    • good
    • 0

彼が言った、「一生のうちに一人の女しか・・・」と言うのは冗談で言っただけで本気ではないと思いますよ。


質問者さんが浮気を許したというのも、冗談と捕らえていると思います。
この先あまりしつこくこの話題を振ると、
「冗談じゃなかったんだ、何考えてるんだろう?、別れたいのかな?」
となり、破局がやってくるでしょう。

一人の女しか知らずに終わるのが嫌かどうかは人それぞれで、男だからそんなの嫌と言うことにはなりません。

結婚は別にして、別れたくなければ、この話題にはあまり触れないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

うちのムスコは性格的に嫌がるようですから、知らないし、


これは、別に強がりでもないし、機会がなかったわけでもないですが、それで充分です。

刺激をもとめたいんですかね。
あまり自分の気持ちを人に押し付けるようなことはする必要がないのでは?
いい加減にしておかないと、愛想をつかれますよ。
    • good
    • 0

彼は正直な方ですね!とても誠実だと思います。


普通なら「一生一人の女性しか知らないなんて嫌だな」「もっと遊んでからが良かったな」なんて事、彼女には言えないですよね(笑)

まあ、本当に一生あなただけかどうかなんて、今現在あなたが心配しても仕方ないですよ。
人生これからが長いんですものね。
あなたと結婚して、その後色んな事が彼にもあなたにも起こります。
色んな誘惑もあるでしょう。
あなたが気の毒に思わなくても、ちゃっかり浮気したりもするかもです。

人間って弱いモノですよね。
私達女性だって「絶対ダイエットする!」と誓ったのに、お菓子を食べちゃったりするでしょう?

男性だって「絶対浮気はしない!」と誓ったのに・・・と言う事だってありえます。
どんな誘惑にも負けない強さを彼にだけ求められないですよね。

浮気を必死に探ったり(ケータイを覗き見なんて愚の骨頂です)するのはこちらもストレスです。
旦那さんの立場なら、万一誘惑に負けてしまったら、妻に絶対に悟られないようにするのも優しさだと思います。

だから、今のあなたのように「わざわざ浮気を許す」・・・と言う必要は無いかな。
わざわざ許したら、「しても良い事」と、堂々とされちゃいますよね?
「してはいけない事」と言う認識があればこそ、ちゃんと「悪かったな」と妻の元に戻ってくるんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています