プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐバッテリー切れして不便?

A 回答 (2件)

通話機能とメール以外必要でないからです。

ネットに接続してあれこれ調べたりするのは、家のパソコンだけで十分。フェイスブックやツイッターも、必要性を感じません。LINEとやらに誘われても、「ガラケーだからごめん」の一言で済みますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ポケットに入れにくいのが残念です。

お礼日時:2013/02/13 22:56

一部のスマートフォンの機種に関してはそれも理由の一つではあります。


バッテリー云々は使い方だとも思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

難しいですね。
携帯電話、そろそろ寿命です。

お礼日時:2013/02/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!