ユアン・マクレガー扮するカート・ワイルドが歌っている歌はサントラで言う所のなんというタイトルの歌ですか?
分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

A 回答 (2件)

サントラで確認しました。



 「T.V.アイ」という曲で、歌手名ワイルド・ラッツになっていますが、ボーカルはユアン・マクレガーです。

フルチンになって歌うシーンのあの曲です(笑)

ほかにもユアンがひとりで歌うシーンは二箇所ほどあったと思いますが、サントラ収録されていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
結構お見事にこなしてますよね。

お礼日時:2004/03/03 03:14

参考URL:Amazon.comベルベット・ゴールドマイン



4・8・15・16・18の曲が
トム・ヨーク(Radiohead)
バーナード・バトラー(元Suede)らが
映画音楽用に結成したバンドの曲
これだと思います

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
サントラ買おうかな。。。

お礼日時:2004/03/03 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今年5月に女の子を出産します! 名前は、『まいん』にしたいんですけど、漢字が思い浮かばなくて… でも

今年5月に女の子を出産します!
名前は、『まいん』にしたいんですけど、漢字が思い浮かばなくて…
でも、絶対漢字がいいんです!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

恐らく質問者さんは子供を産むということでハイになっているのです。
落ち着いて考えてみたください。
お子さんがまだ小さく可愛い時期ならその名前で呼ばれている姿は、ほほえましいと思えるでしょう。
しかし、年齢を重ね大人になりおばさん、おばあちゃんになってみたらその名前はきっと恥ずかしくて呼ばれたくない名前になるでしょう。

せめて「まい」とかにした方が、その子の将来のためにもいいと思います。
「まいん」検索して出てくるのは芸名で、世間からは本名に付ける名前と認知されていない証拠です。

Qユアン マクレガーの”ナイトウオッチ”

バイト先の死体置き場でユアンが気にしていた写真の男の話がビデオで出ていた気がするのですが...知っている方タイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

ユアン・マクレガーが勤務の初日に先輩の警備員に尋ねる掲示板の写真は、リンカーンを暗殺したジョン・ウィルクス・ブースと共謀し、絞首刑になったルイス・パウエル(またはルイス・ペイン)の有名な写真だそうです。
彼が登場する映画で見つかったのは1998年制作のTVムービー「リンカーン暗殺の日」(THE DAY LINCOLN WAS)くらいですね。ルイス役はタイタス・ウェリヴァー。
ドキュメンタリーでは「南北戦争 (The Civil War)」(ケン・バーンズ監督)や「Assassinations That Changed the World」(「世界を変えた暗殺」というタイトルでヒストリーチャンネルで放映)でも取り上げられているようで、アメリカでは結構有名な人みたいですね。
どれもビデオが発売されているかどうかはわかりません。

Q『ピーチ」って・・?

今更ながら・・、
「ピーチな人」「ピーチな関係」「ピーチな野菜」…etc
『ピーチ』って、どういう意味ですか?

ちなみに、私は今日、出勤したら、「一段とピーチで・・」と言われました。
聞き返そうとすると、電話が鳴って・・。

教えてください。

Aベストアンサー

ピーチな野菜というのは、野菜ドリンクの商品名です。
ピーチな関係というのは、テレビドラマのタイトルです。

ピーチな人、というのはよくわかりませんが、
皆さんがおっしゃるように、フレッシュで若々しいイメージかもしれません。
一段とピーチで、というのは、今日もまた若々しくいらっしゃって、
という程度の意味かもしれませんが、
言った人に確認するのが一番確実ですね。

Qユアン・マクレガー主演ステイの中で使われていた曲

ステイというユアンマクレガーとナオミ ワッツが主演の映画で使われていたクラシックの(ピアノ演奏?)の曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

ラストクレジットの曲ならば、
Damien riceの「cold water」
ではないかなぁと思うのですが。
クラシックではないので、違っていたらごめんなさい。

アルバム「O」

http://www.amazon.co.jp/O-Damien-Rice/dp/B00009V7P8/ref=sr_1_1/250-1341147-7510604?ie=UTF8&s=music&qid=1194925779&sr=1-1

Q店員さんになったつもりで、アップルとピーチ

よろしくお願いします。

レストラン、カフェ、食料品店、小売店何でもいいです
最初に思いついてスチェーションで
店員になったつもりで
お客さんが
「アップルとピーチどちらが美味しいですか?」と
聞いてきたら何と答えますか?

物は何でもいいです。
アップルティーとピーチティー
アップルパイとピーチパイ
アップルジュースとピーチジュース
その他・・・
ただし同じ物で味がアップルとピーチです。

Aベストアンサー

面白いアンケートですね。なりきってみます!

食品売り場でいつもより数十円でも安売りしている場合、
「どちらもお勧めですが・・・、(声を少し落とすけどはっきりした声で)アップルが喉ごしスッキリで売れ筋なんですよ♪今日は○円引きになっていますし、(周りにも聞こえる声で)本当にお得なんですよ~♪」
声の出し方を工夫し、ちょうどお客様がお買い上げになる瞬間を周りの人に目撃させます(笑)(←日本人って誰かが買うと、皆釣られて買いますよね?私もつられて衝動買いことが多いです)
押し売りするより、お客様の関心を引き、向こうから近寄ってくる形にしたいです。

あまり値引き情報ばかりだと飽きるので(?)、
「このピーチ味に○○に混ぜると新感覚なんですよ。飲んでも美味しいし、シャーベットにしても美味しいんです♪」
と、変わったレシピを教えて美味しさをアピール。
そうやって、交互にバランスよく売っていけばいいのでは??

レストラン・カフェなら、
「本日のおすすめはアップルです。当店の人気商品です(にっこり笑顔)」
お腹のすいている客は能書きなんて聞きたくはないでしょうから、その一言で充分なんじゃ??
もし理由を聞きたがったら、(食べたことのない味を嘘にならない範囲で)慣れている風に説明します。
(※ホールのバイトちゃんは、試食をしたことがないってことも多いのでは?)

小売店なら、おばちゃん風に
「果物ならアップルと桃のどちらが好きなんですか?ん。・・・なら、このピーチジュースがお勧めですよ。甘いのにスッキリしていて、とても美味しいんですよ。私も、買って家で毎日飲んでいます」と、
世間話をしつつ商品アピールします(笑)
しかし、プライバシーに踏み込む質問はしません。
小売店なら、仕事後に買って家で飲むこと可能ですよね?興味もあるから前日までに味は予習済みです。

以上、なりきってお答えしてみました(にやり)
さて、こんな私の店員さんっぷりでお買い上げしてくれますか?(笑)どきどき・・・

面白いアンケートですね。なりきってみます!

食品売り場でいつもより数十円でも安売りしている場合、
「どちらもお勧めですが・・・、(声を少し落とすけどはっきりした声で)アップルが喉ごしスッキリで売れ筋なんですよ♪今日は○円引きになっていますし、(周りにも聞こえる声で)本当にお得なんですよ~♪」
声の出し方を工夫し、ちょうどお客様がお買い上げになる瞬間を周りの人に目撃させます(笑)(←日本人って誰かが買うと、皆釣られて買いますよね?私もつられて衝動買いことが多いです)
押し売り...続きを読む

Qコヨーテ・アグリーの挿入歌 サントラにはない曲について

初めて利用します。パソコンのない友達から、探して欲しいと頼まれています。よろしくお願いします。
映画の中盤あたりで、お店で喧嘩がはじまり 女の子が流れてきたジュークボックスの曲にあわせて歌う曲です。

Aベストアンサー

Blondieと言う人の「One Way Or Another」です。コヨーテ・アグリー大好きで何度も観ました!!この曲が入っているアルバム検索してみました(URL)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?SORT=ARTIST&keyword=One+Way+Or+Another&category=TRACK&format=&PAGE=1&ORDER=#CD

Q格安航空会社 ピーチについて

私は12月、福岡→大阪 でピーチを利用しようと思っています。
そこで質問です。
ハッピーピーチの料金だと3000円台です。
ハッピーピーチプラスだと5000円台です。

ハッピーピーチは預ける荷物の料金が有料じゃないですか。
でもプラスだと無料。
自分はどっちに向いているのかわかりません。

自分の荷物は
・3泊4日
・カプセルホテルに宿泊
・暖かい服を持っていく

などなど。
帰りの便はお土産やUSJで買い物をしたりするのですこし多くなります。

ピーチを利用したことのある方、アドバイスを!

Aベストアンサー

Peachの手荷物
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/airports/baggage.aspx
>機内へお持ち込みになるお手荷物は、身の回り品(ハンドバッグ、カメラ、傘など)のほか、お一人様1個とさせていただきます。

早い話、小さいキャスター一個と、ハンドバッグとか身の回り品を入れる鞄一個の、
都合二個持ち込めます。
この身の回り品を入れる鞄は、離着陸のとき、前の席の足下に鞄を突っ込めるぐらいのサイズなら、
特段問題ない(と思われます)
なので、機内持ち込みサイズのキャスターと組み合わせれば、そこそこの量は持ち込めます。


3泊4日 厚着込みだと悩ましい限りですが、
私なら、上記二個の鞄に詰めてみて、はみ出すようならハッピーピーチプラス、
はみ出さなかったら普通の料金で行きます。
衣服収納に関しては、圧縮袋とか、そういうのも利用して詰め込んでみてください。
あと、ジップロック使って、下着とか入れてから手で空気抜いてジップを閉めるとかも有り。
厚着に関しては、搭乗時に着てしまうのも手です。


なお、帰りの利用は、土産とか増えるのも計算しないといけないので、
それだったら、大きなキャスターバッグ使って、最初からハッピーピーチプラスを使うのも手ではあります。
もしくは、土産は大阪から送ってしまうとか。

Peachの手荷物
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/airports/baggage.aspx
>機内へお持ち込みになるお手荷物は、身の回り品(ハンドバッグ、カメラ、傘など)のほか、お一人様1個とさせていただきます。

早い話、小さいキャスター一個と、ハンドバッグとか身の回り品を入れる鞄一個の、
都合二個持ち込めます。
この身の回り品を入れる鞄は、離着陸のとき、前の席の足下に鞄を突っ込めるぐらいのサイズなら、
特段問題ない(と思われます)
なので、機内持ち込みサイズのキャスターと組み合わせれば、そこそこの...続きを読む

Qユアン・マグレガーの『シャロウグレイブ』あらすじについて

シャロウグレイブのあらすじ、出来れば詳しく(ネタばれOK)
教えていただける方、お願いします。

Aベストアンサー

下記のサイトのSTORYをクリックしてみてください。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~shinchi/movie/title/shallow/shallow.html

Q★★ピーチの香りのするもの★★

ピーチの香りが大好きです★
いろいろ集めているのですが、コレはいいよ!というピーチグッズがありましたら是非教えてください♪♪
特にピーチの香りのする洗濯洗剤を探しています。(どこにも見当たらないので・・・)
ちなみに私のおススメは「SALA2U」シリーズです。「ピーチっぽい香料」ではなく「まんまピーチ」の香りがします♪
私はシャンプー・リンス・ヘアスプレーしか持っていないのですが、ボディミスト等もあるらしいです。(どこで買えるのかご存知の方、教えてください!!)
お暇なときで構いませんので、ご回答いただけると嬉しいです!!!

Aベストアンサー

さわやかピーチの香りクリーナーという
お風呂用洗剤があります(笑)
http://www.kenko.com/product/item/itm_8011528072.html
はじめ使ったときは強烈な匂いでした
ほかにもこんなのが↓
http://www.rakuten.co.jp/zaccaya-r/583480/587829/597376/
変なものばかりですみません

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_8011528072.html

Qワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒?

ワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒ですか?
私は見ないんですが、別物と思ってました。
友人は、ワイルドスピード第4弾MAXって書いてあったから
一緒だと言います。
映画に詳しい方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

一緒です。
ワイルドスピードMAXという邦題が発表される前はワイルドスピード4とか
ワイルドスピードX4とか言われていました。


人気Q&Aランキング